迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセインコを探しています。群馬

アカプル子
コメント
3
投票
0

5月6日(水)群馬県渋川市赤城町でセキセインコを不注意で逃がしてしまいました。
水色のメス。手や指に乗るのを嫌がりますが、肩や頭の上、腕などに留まります。人には慣れています。
見かけた方はどんな些細なことでも構いませんので連絡をして頂きたいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

アカプル子さん、おはようございます。

どこかで保護されている可能性もあります。

また、随分たってから、奇跡的な再会が起きた事もありました。

警察保護〜飼い主さんが見つかりました!
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=87485&cat_id=12

とても、気持ちが悲しく辛いと思いますが、
アカプル子さん、食事はちゃんと食べて、身体を大事にしてくださいね。
見つかりますように!!!

いいね!

アカプル子

まれくんさん
アドバイスありがとうございます。
こちらのサイトを参考にできることをやってなんとか見つけ出したいです。

出て行った日は強風で、南風が吹いていました。
どうしても北へ行ったような気がしてならないのですが、見失って以来、全く姿を見せず、どこをどう探して良いのやら途方にくれるばかりです。

迷子になって3日目になりました。絶望に押しつぶされそうになりますが、諦めずに探したいと思います。

いいね!

退会ユーザー

アカプル子さん

こんにちは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

マダ、時間がたってないので、がんばってください。

みつかりますように!!!!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?