迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

迷子・拡散希望

ノンちゃん
コメント
2
投票
0

本日セキセイインコ・ホワイトハルクインを迷子にしてしまいました。

居住地は、福岡県北九州市小倉北区です。

特徴
生後三ヶ月
初めての換羽の真っ只中で、風切り羽の本数は少なく見えます。
性別不明
少し人見知りですが、甘えん坊です。
手にも肩にも頭にも止まります。

お一人でも多くの方の目に触れ、無事に帰ってくる可能性に架けたいと思いますので、ぜひ拡散のご協力を宜しくお願いします。

(警察には、届けました。)
(今から、ポスターを作ってご許可を戴いた場所には、貼紙をしたいと思っています。)


ブログをなさっておられる皆様、是非拡散のご協力をお願い致します。

今からご近所さんたちにSOSを発してきます。
帰宅してから、自分のブログからも拡散の呼びかけを致しますが、宜しくお願いします。

迷子は、ホワイトハルクインです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ノンちゃん

まれくんへ

初めまして。
このたびは、有難う御座います。

明日も、明後日も・・サンが戻ってきてくれる可能性にかけ、必死で捜索しようと思っています。

アンに頼んで、今日、何度もサンに呼びかけてもらいました。


アドバイス、有難う御座います。
助かります。
役立つ情報、拝見しました。
私の頭の中は、今冷静さにかけているので、情報が頼りで、助かります。
重ね重ね、有難う御座います。

いいね!

退会ユーザー

ノンちゃん、こんにちは。ハジメマシテ。

心配ですね。
ご存じとはおもいますが、下記参考までに。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。


警察には、自分から似たこを見つけたら、出向かないと、連絡が来ることは少ないです。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。


マダ、そう遠くにはいってないかもしれません。
学校や、民家のベランダ、公園などに、よくいることが多いようです。

いっしょにいた、もう1羽のセキセイちゃんと、探しにいかれても、声などに反応することが多いです。

どうか、みつかりますように!!!!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?