迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

さいたま市北区でセキセイインコが迷子になりました

しげ
コメント
4
投票
0

5月29日10時30分頃
スパングルブルーのセキセイインコが迷子になりました
色は白地に背中お腹と羽が水色です
よくしゃべりますが、手は苦手で肩にとまるのが好きです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは。


滝沢動物病院
048-652-2777

お探しのインコちゃんだといいですね。

MAYUさん、こういう情報は、みなさん、はげまされます。

ワタシも嬉しいです。

いいね!

MAYU
  • 投稿者:MAYUさん

さいたま市北区の滝沢動物病院に通院している者です。
セキセイインコさんの保護情報がありました。
色まではわかりませんが問い合わせしてみては
いかがでしょう。
同じ北区にある病院ですょ。
滝沢動物病院です。

いいね!

しげ
  • 投稿者:しげさん
  • トピ主

返信ありがとうございます!

昨日警察に届け、今朝チラシも掲示しました

HP情報参考になります

確かに優しい方の肩にのっているのかも
しれません

勇気づけられました
本当にありがとうございます

いいね!

退会ユーザー

しげさん、こんばんは。ハジメマシテ。

心配ですね。

下記参考までに。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。


人に慣れていて肩にとまるなら、鳥が好きな人や動物好きの人の肩にとまることもアリマス。

チラシをポスティングされたり、飛んで行った方向をさがしてみては?

警察には届けられたとオモイマスガ、

1日も早くみつかりますように!!!

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?