迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【大阪府東大阪市】オカメインコ捜しています!!

フクマル
コメント
4
投票
0

【大阪府東大阪市】オカメインコ捜しています!!
2011年12月22日(木)午後4時頃、大阪府東大阪市日下町でオカメインコ雄・7,8ヶ月を逃がしてしまいました。私の不注意でこんな寒い外に逃がしてしまい後悔しています。とても心配です。保護・見かけられた方はご連絡お願い致します。<特徴>オス・頭が黄色く体は白いです。羽の後ろの方が薄黒く汚れています。トトロの「歩こう〜♪」をよく歌います。自分で「ピーちゃんかわいい」と鳴きます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

フクマル

ぴーちゃん様

書き込みありがとうございます!!
府警や他の市への問い合わせは思いつきませんでした。
はな様のお返事にも書かせて頂いたのですが、隣の市の八尾警察署でもしかしたら・・・な迷い鳥1件が該当しました。
今晩確認に行ってきます。
違うかも分からないですが、教えて頂き本当にありがとうございました!!良いご報告ができればと思います。

フクマル

いいね!

フクマル

はな様

書き込み・アドバイスありがとうございます!!
最寄の警察には届け出したのですが、府警への問い合わせは思いつきませんでした。
本日府警へ問い合わせたところ、隣の件でもしかしたら・・・な1羽が見つかりました。今晩確認に行ってきます。
まだ分かりませんが捜す方法が増えうれしいです。
またご報告させて頂きます!
本当にありがとうございました。

フクマル

いいね!

ぴーちゃん

はなさんの書き込みを拝見して
私も府警の落し物検索してみました。
下記、拾得日や拾得場所から、
可能性が高いと思われる情報を転記いたします。
ぴーちゃんがフクマルさんの元に戻れること、
祈っています。

インコ(白)
拾得日:23.12.22(保管満期日24. 3.23)
拾得場所:大阪府八尾市 駐車場
問合せ先:大阪府八尾警察署 (tel 072-992-1234)
問合せ番号:62223 11 006353 0001

検索元URL
http://www.otoshimono.police.pref.osaka.jp/info/searchIndex.jsp
(検索条件
 紛失した物の名前:インコ
  * オカメインコではヒットしません。インコ類ということのようです
 紛失した日:平成23年12月22日〜平成24年1月8日)

いいね!

退会ユーザー

寒い時期なのでとても心配ですね。
もう府警には届済みですか?

スレの情報からでは わからないので
勝手に府警の落し物検索してみました。

現在公開されているのは
インコ(白)の保護管轄が2か所あります。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?