愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

新しくお迎えした子!

トリッピー
コメント
5
投票
0

みなさん

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

昨日、新しくセキセイインコをお迎えしました

さしえをほしいほしいと朝からなきまくりです

ペットショップに行くと。。。

セキセイインコが3匹コザクラインコが1匹いました。。

購入は考えていませんでしたが。。

近くによっていくと。。

向こうから1羽だけよってくるではないですか。。

それでもぉ一目ぼれでした。。

毎日さしえいっぱい食べてます。

もうすぐ コザクラインコも孵化するといいなぁ・・・

水浴びしてカーテンがびしょびしょでした。。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

そうそう、自分の家の子を思い出して、急いで帰るんですよねー

うちはお年寄りの鳥が一羽ずっと居たんですが最近里子を二羽貰ってきたんですよ。
仲良くやってるんですが、今度はこの子たちの子供が見たくなってしまって・・・・;

メスの若いヒナが居ないかと探してしまいます><

おじいさんのほうはもう介護が必要な鳥ちゃんなんですけど(自分で食べない!)若い二羽は男同士でベッタリしてて。
二羽とも美しい羽色だし、顔も可愛いし、何より増やしたい!!!

いつまで我慢できるかですよね〜(笑)

いいね!

トリッピー

ポポスーダヨダパパsありがとうございます

とりさんは一目ぼれしてしまいますね!

ポポくん?ちゃんもそうだったんですか。。

やっぱり 鳥は奥が深い?

のかなw

いいね!

トリッピー

ひとやんさん ありがとうございます 確かにペットショップに行くと。。。

ついほしくなっちゃいますよね

私はそういう時はうちの子を思い出して。我慢します

でも お迎えした子はかなり運命的で我慢できませんでした。

いいね!

退会ユーザー

いい出会いがありましたね^^
ペットショップに行くと、数千円で買えるヒナがいて
つれてかえりたくなります。
毎回我慢するのが大変><

いいね!

ポポスーヨーダ

可愛いですね。
沢山ご飯あげて、暖かくしてあげて下さいね。

やはり鳥さんとの出会いは、一目惚れですね。
私とポポの出会いもそうでしたよ。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?