別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

大好きだったよ

さやまま
コメント
2
投票
0

2016.6.25
私達家族の大切な「幸せの黄色い鳥」
セキセイインコ ルチノーの、男の子キララがお☆様になりました。
まだ、3歳半の若さでした。

朝まで、いい声で「キララちゃんカワイー!★〇×△☆◎、、、」
とお話ししてくれてたのに。
帰ってきて、いつものように「ただいまー!」と声を掛けると
止まり木には居らず、そしてとても静か。
ラブラブパートナー、お嫁さんのララが止まり木の下でジッと
しているのが目に入りました。
お嫁さんであるララは、止まり木の下で
冷たくなって横たわるキララの横で、
じっと寄り添っていました。

キララのお墓は
我が家の美しい紫陽花の元に
作りました。
美しく綺麗な紫陽花の花と葉が
雨をしのいでくれています。

なぜ、、、この子は死んでしまったの?
きっと私の育て方が悪かったせいだ! と
涙が止まりません。

そして、お嫁さんであるララが
寂しげに
小さく、キララを呼ぶ声に
心が痛みます。

引っ張りっこ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

さやままさん、おはようございます。
ハジメマシテ。

キララちゃんが、旅立たれたのですね。
とてもかわいいですね。

>なぜ、、、この子は死んでしまったの?
きっと私の育て方が悪かったせいだ! と
涙が止まりません。


さやままさん、お写真を拝見しても、本当に大事にかわいがっていること、わかります。

このところ、寒暖の差が激しいことが続いています。

中には、ゆるいペットヒーターを入れている人もいるくらいです。

キララちゃんの寿命だったのではないでしょうか?

さやままさんの所で、大事に育てられ、楽しい時間を送られてきたハズです。

その時間は素晴らしい時間だったはずです。キララちゃんには。

紫陽花の下に埋葬される。。。。
キララちゃんにとって、最後を見送ってもらえるということ、嬉しいと思います。

ララちゃん、エルフちゃんもさみしいとオモイマスガ、
ララちゃん、エルフちゃんが、これからも、元気にすごせますように!!!

あちらの世界から、さやままさんのご家族、ララちゃん、エルフちゃんを見守っていてくれますよ。

キララちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いいね!

きま

さやままさん

はじめまして。
大切なキララちゃんが亡くなられたのですね。

今はほんとうにお辛いと思います。

私も大切な子を10日ほど前に亡くしました。
お気持ち良く分かります。

たくさんのお写真見させてもらいました。
インコちゃん達が大好きで、大切な子達への愛情がいっぱい伝わってきます。
鳥さん達と暮らしていると楽しい思い出がいっぱいできます。


ララちゃんがキララちゃんを呼ぶ声…。
その様子を思い浮かべると私も涙が出ます。

さやままさん、ララちゃんとエルフちゃんをこれからも大切に守ってあげて下さい。

キララちゃんのご冥福をお祈りしています。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?