new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

メンバープロフィール

tongguさんのプロフィール

tonggu

tonggu

tongguさんのMy掲示板 (総書込数:2件)

  • tonggu

    メディアは、電子タバコのホルムアルデヒド含有量を攻撃する前に、「従来のタバコよりも害は、」電子タバコ最も一般的に使用される溶媒としては、ホルムアルデヒドを解放周りの人々の健康を危険にさらすおそらく高電圧発生の使用に、プロピレングリコールであると言いました!ベイプ初心者は、電子タバコを買うことを恐れているという噂を聞いています。

    電子たばこの含有量は、伝統的なたばこの5〜15倍であるとさえ言われる人もいます。その後、恐ろしい見出し "電子タバコのためのニコチンとホルムアルデヒド"を使用して報告してください!

    http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html

    電子タバコと伝統的な紙巻たばこによって放出されるホルムアルデヒドの量はどうですか?最近、電子タバコ、紙巻きタバコ、葉巻のホルムアルデヒド含量の比較試験を行った外国の科学者がいました。

    ・タバコ

    電子タバコの爆煙アトマイザーがガラス瓶から使い果たされた後、次の試験はたばこであった。試験を開始する前に、ホルムアルデヒド試験機に表示された値は0.018であった。

    電子タバコのテストを続けますホルムアルデヒドテスターをガラス瓶に入れます。それを置いた後、タバコ、定期的なタバコ、ガラスジャーの煙を吸う。それはまた5回連続して吐き出し、ガラスのタンクの煙はたばこで満たされます。ガラスジャーの煙が出ないように、紙を使ってシールしてください。 52秒後、フィルムを持ち上げてホルムアルデヒドテスターを取り出します。上記の値は2.767です。ホルムアルデヒド試験機は警報を発し、赤色を保った。

    http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

    ・電子たばこ

    まず、電子タバコをテストすることです。試験が始まる前に、科学者はホルムアルデヒド試験機を作動させた。ホルムアルデヒド試験機に表示された値は0.011-0.013であった。これはその時の大気中の値です。

    次にホルムアルデヒドテスターをガラス瓶に入れます。それを取り除いた後、それは電子たばこを喫煙し、ガラスジャーに煙を発する。それは小型の電子たばこではなく、高出力の電子タバコを使用する。

    5回連続して唾を吐くと、ガラスのアトマイザー爆煙は電子たばこで満たされました。ガラスジャーの煙が出ないように、紙を使ってシールしてください。

    1分18秒後、フィルムを持ち上げてホルムアルデヒドテスターを取り出します。上記の値は0.037です。

    http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html

    ・シガー

    紙巻たばこの煙がガラス瓶から使い果たされた後、葉巻が試験された。試験が始まる前に、ホルムアルデヒド試験機に表示された値は0.012であった。

    電子タバコ小さいとたばこを続けて試験し、ホルムアルデヒドテスターをガラス瓶に入れてください。作業が終わったら、ガラス瓶で葉巻と煙を吹きましょう。

    それはまた5回連続して吐き出し、葉巻の煙はガラス瓶に満たされます。

    ガラスジャーの煙が出ないように、紙を使ってシールしてください。わずか29秒後にフィルムペーパーを持ち上げ、ホルムアルデヒドテスターを取り出します。上記の値は5.000です。ホルムアルデヒド試験機も警報を発し、赤色に変わった。

    ・まとめ

    試験値によると、葉巻はホルムアルデヒド含有量が最も高く、次いでタバコが続き、電子タバコが最も低い。タバコのホルムアルデヒド含量は電子タバコ小型の74倍であり、葉巻のホルムアルデヒド含量は電子タバコのホルムアルデヒド含量の135倍です。電子タバコのホルムアルデヒド含量は、国内基準の範囲内で0.037です。国内標準は0.08mg / ml以下である。もう一度、電子たばこによって生成された煙は水蒸気に似ており、清浄な空気と同じくらい安全です。

    http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

  • tonggu

    ソリューション(正しい使用):
    1.使用時に強く吸わないように注意してください。煙が出にくいので、煙は直接口に吸収され、霧化されていません。 したがって、軽く喫煙し、より多くの喫煙をしてください。
    2.喫煙する場合は、少し長時間喫煙すると煙の爆弾の液体が完全に霧化され、より多くの煙が出ることがありますので、長い間息を止めないよう注意してください。
    3.タバコホルダーを持ち上げたままにするには、シガレットロッドを下に傾けます。
    タバコを吸ったときにタバコホルダーが上下に動くと、重力のために液体が自然に口に流れ込みます。
    4.液体の煙が口に吸い込まれたら、煙の爆弾を取り出し、煙草のホルダーと噴霧器から余分な液体を取り除きます。
    5.ベイプバッテリーを十分に充電し続けるために、電力の不足は、煙が完全に霧化されることなく口に吸収される原因となります。
    http://www.warmvape.com/battery/c-3.html