迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【解決済】【迷子】オカメインコ(ルチノー)♀そら

そらちゃんの飼主
コメント
2
投票
0

日時: 2016年9月9日9時頃〜
場所:熊本市北区清水新地
鳥の種類:オカメインコ(ルチノー)♀
名前:そら
色:薄いレモン色でほっぺにまん丸オレンジ色のチーク
特徴:頭上が少しはげています。人懐こい。
届先:9/9警察署へ届出済
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ws9/UPngJfCfV3SrAGqlEw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ショコララ

見つかって本当に良かったですね。
早くケガが治ると良いです。

お聞きしたいのですが
どうやって、保護者さんが、飼い主さんを見つけたのですか?
SNSですか?チラシですか?
チラシの場合は何枚くらい貼ったのですか?

うちのオカメはまだ見つからないので
参考にさせていただきたく教えてください。
お願いします。

いいね!

投稿ID: v/LjNOdO6tkbuy7TLVpOJA

そらちゃんの飼主

逃げ出してから2日後の午前中、家から1?位離れた場所で、道路にうずくまり眼だけパチパチしている所を、たまたま通りかかり見つけて下さって、無事に保護されていました。とても動物好きのご家族で小鳥のエサまで買って頂き、大切に保護して下さっていました。本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。
少し衰弱し、羽がはげている所や、翼やお腹の付近に血の塊がついていたので、対面後一緒に家に帰る途中、動物病院で診てもらった所、キズは大したことないということで一安心しました。ノラ猫が多い所だったらしいので、少しひっかかれたのかもしれませんが、無事で何よりでした。
保護して下さっているという連絡が入る前まで、なんとも表現がつかない位暗く辛く落ち込んでいましたが、今は奇跡は起こるもんなんだ♪と強く確信しています。
私にも奇跡が起きたのだから、今迷子になっているコ達もきっと飼い主の方々の元に戻ってくると思います。どうかあきらめず奇跡は起きると信じて頑張ってください。

いいね!

投稿ID: ws9/UPngJfCfV3SrAGqlEw

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?