愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

アヒルの日課 

goo
  • gooさん
  • トピ主
コメント
6
投票
0

アヒルの水浴びと青草を与えた時の動画です。
興味のある方は見てください。
https://youtu.be/bxBLl3mEWq4
https://youtu.be/dOrzOo5jXvg
https://youtu.be/R9SksCZnLOQ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

goo
  • 投稿者:gooさん
  • トピ主

ホントですね、確かにマリモに見えます(笑)

いいね!

silver frost.h

人工飼料なんですねσ(^◇^;)
緑色に見えたので「えっ?まりも!?美味しそ〜」と思ってしまいました(笑)
まりものわけないですね( ̄▽ ̄;)

いいね!

goo
  • 投稿者:gooさん
  • トピ主

silver frost.hさん
ご覧いただきありがとうございます。
最後の餌は水鳥用の人工飼料です。
オリエンタル酵母さんの商品です。
コールダックにもおすすめですよ〜(^^)

いいね!

goo
  • 投稿者:gooさん
  • トピ主

まれさん、いつもご覧いただきありがとうございます。こちらもようやく雪が少なくなってきました。春ですね!(^^)!

いいね!

silver frost.h

こんばんは。
最後の動画で与えているのは何でしょうか?
まりもに見えるんですが・・・。
売っているのでしょうか?それとも採ってくるのですか?
うちのコールにも食べさせてみたいです(^○^)

いいね!

退会ユーザー

gooさん、こんばんは〜。

アヒルちゃんは、コールちゃんより首が少し長めデスネ。

青草、美味しそうに食べますね〜。

水浴びの、水しぶき!活発な水浴び?( ^)o(^ )ですね。

沢山、アヒルがいるのですよね。
雪のなかでの食事会、アット言う間,でしたね。
( ^)o(^ )

あの、s を取れば、飛ぶのでは?

http://youtu.be/bxBLl3mEWq4
http://youtu.be/dOrzOo5jXvg
http://youtu.be/R9SksCZnLOQ


楽しい動画ありがとうゴザイマス。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?