雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コキサカオウムをお迎えしました!

cacatua
コメント
11
投票
0

初めまして。

この夏に1歳半のコキサカオウムの男の子をお迎えしました。白色は初めてですので飼い方や気をつけた方がいいことなど、皆さんの愛鳥さんのことなどお話できたらいいなと思っております。

よろしくお願いします。

お迎え予定のコキサカくんです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: uWnB21AX/NJaaAkSEH4Mdg

コメント (11件)

※1~11件目

新しい順 | 古い順

cacatua
  • 投稿者:cacatuaさん
  • トピ主

皆さんこんにちは。

バルをお迎えして早くも2ヶ月が経ちました。
毎日おもちゃの破壊に勤しんでおります。
それはそうと、実はまだうちの子鳴かないんですよね。静かでいいですが(笑)

いたずら5秒前

いいね!

投稿ID: uWnB21AX/NJaaAkSEH4Mdg

ルリママ

初めまして(^^)
鳥歴は30年以上ですが大型歴はまだ1年です(笑)
今はマメルリハのルリ2歳とキバタンしろ1歳が居ます(^^)v
しろは生後1ヶ月半でうちに来たのでまだまだ甘えん坊の赤ちゃんです(笑)
まだまだ手探り状態ですが色々お話出来たらと思ってます❗

何でも舌で確認(^_^) ブランコを引っ掛け鈴を被るの大好き(^_^)

いいね!

投稿ID: ueVHQ60cffvWl3EdbcsAUw

cacatua
  • 投稿者:cacatuaさん
  • トピ主

皆様こんばんは。

お迎えして2日目のバルは緊張が解けてきたのか、おもちゃで遊ぶ姿を見せてくれました。白色は頭がいいですね。

さくら@中学生さん

ありがとうございます。
アクリルケースは中のケースだけ掃除しようかなと思っています。外側はそんなに汚れなさそうですので^^

いいね!

投稿ID: uWnB21AX/NJaaAkSEH4Mdg

退会ユーザー

コキサカオウムのお迎え、おめでとうございます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

バル君との生活、楽しみですね♪
まだ緊張気味かな??
アクリルケース二重は、掃除が大変そうです!汗

また、バル君のお話聞かせて下さいね^ ^


いいね!

投稿ID: JPqaXCO9kQTSZe1L8tuu8g

cacatua
  • 投稿者:cacatuaさん
  • トピ主

皆様こんにちは。

本日念願のコキサカ君をお迎えして参りました。
名前はバルといいます^^
お迎えにあたり防音ケースを特注しました。
5mm厚のアクリルボックスを2重にしました。バルはまだ緊張気味ですが(笑)

いいね!

投稿ID: uWnB21AX/NJaaAkSEH4Mdg

cacatua
  • 投稿者:cacatuaさん
  • トピ主

冠羽すきーさん

初めまして^^
そうですね。噛まれて欲しくないもの、薬品やコード類は床に置かないようにしたいと思います。

とりっ子さん

初めまして^^
そうです。池袋店のコキサカ君です。タイハクさん可愛いです^^白色さんは初めてですので色々お話できればと思います。よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: uWnB21AX/NJaaAkSEH4Mdg

とりっ子

はじめまして(^^)
お迎えおめでとうございます\(^o^)/
コキサカオウムさん可愛いですね☆
この子池袋店のコッキーですか?
違っていたらすみませんm(_ _)m


うちもコキサカさんではないですが
白系のタイハクがいるので、宜しければ
お話できたらと思っています(^^)

いいね!

投稿ID: mhKWofZo59LQY30cO1CTwA

冠羽すきー

はじめまして。
キバタン歴18年です。よろしくです。
鳥さんは結構床を歩き回るので、噛まれたくないものや、薬品の類は、気を付けてください。私は2度ほど危ない思いをしました。

いいね!

投稿ID: qlk3z08Ad5T+OlsQ40q7YQ

cacatua
  • 投稿者:cacatuaさん
  • トピ主

さくら@中学生さん

初めまして^^
ありがとうございます。
お迎えしたら色々お話ができたらなと思います。


*poko*さん

初めまして^^
こちらこそよろしくお願いします。


今日はコキサカ君に会いに行ってきました。
新しいおもちゃを買ってあげて少しおっかなびっくりでしたがすぐに慣れてくれました。
お迎えまでもう少し。今からとても楽しみです。

いいね!

投稿ID: uWnB21AX/NJaaAkSEH4Mdg

退会ユーザー

はじめまして(*´∀`*)

コキサカ君お迎えおめでとうございます(^○^)

私もさくらさんと同じく将来お迎えしたいとおもっています(*´∀`*)

お話がたくさん聞けたらいいなーとおもっております(^○^)

よろしくお願いします(^∇^)

いいね!

投稿ID: UJwBTbCgRyFhypX+DH7wlQ

退会ユーザー

初めまして^ ^
さくらと言います。

お迎え決定おめでとうございます!


私も将来、白色系をお迎えしたいので色々お話出来ると嬉しいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

よろしくお願いします!

いいね!

投稿ID: JPqaXCO9kQTSZe1L8tuu8g

1 - 11件 11件中

あなたもトピックを作ってみませんか?