迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

2015年8月24日東京都世田谷区奥沢あたりでオカメインコちゃんが迷子になりました。

太郎
コメント
3
投票
0

【迷子になった日付】: 2015年 8月 24日 夕方17時ごろ飛んでいってしまいました。
【インコの種類】 オカメインコ ルチノー :
【インコの特徴】2015年5月生まれで、頭は黄色で身体は白で、ほっぺはオレンジです。黄色いトサカの後ろにハゲがあるのが特徴です。人懐っこさもあるし、警戒心もある時もあります。つまようじで遊ぶのが大好きです。いなくなって家族で落ちこんでいます。保健所、動物愛護センター、玉川警察、成城警察に届けました。どうか見つかりますように、みなさま、どうかよろしくお願い申し上げます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: hcFu+OPFvnrbYSCXd432Mg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

太郎さん、こんばんは。

良かったですね。

本当に!!!!
良い方に保護されたのですね。

良かったです。
( ^)o(^ )
嬉しいご報告ありがとうございます。

そして、下記参考までに。( ^)o(^ )


★鳥を迷子にさせない為に気をつける事・とりっちまとめ
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=92631

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

太郎
  • 投稿者:太郎さん
  • トピ主

本日、大変大変貴重な情報と素晴らしい優しさを私にくださったy様のおかげで、うちの子と対面し、連れて帰ってくることができました。本当にありがとうございました。

いいね!

投稿ID: hcFu+OPFvnrbYSCXd432Mg

退会ユーザー

太郎さん
こんばんは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。


色々、手を尽くしておられると思います。
個性的な顔立ちをしておられるので、チラシをつくられ
ご近所や、色んな所に、ポスティングや、貼らせてもらえばいかがでしょう。

上記↑から、まだ、出来そうな事があれば、頑張ってみられては?

東京も迷子鳥が多いです。
毎週、東京(警察情報その2)も更新させて頂きますので、どこかの警察に届けられていること、願います。


オカメちゃんは、飼い主さんに可愛がってもらっているほど、人に慣れます。
保護されること多いのです。

ですから、まず、(宗教云々関係なく)本当に良い方に
保護される様に、飼い主を捜して返してもらえる努力をしてくれる方に保護されるように、
「祈って」ください。

良い方に保護されると、帰還率は高いし、早く帰れているようです。

みつかりますように!!!!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?