鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ハンドメイドのインコさん。@素人

usako0119
コメント
57
投票
0

去年のクリスマスから羊毛フェルトを始めました。
友達や、自分の愛鳥をチクチク。
まだ、始めて間もないのでヘタクソですが、是非見て頂けたらなぁ、そして他の人の作品ももし良かったら写真をペタペタしていただけると嬉しいなぁと思います。

※ 作成依頼@プレゼント企画について
※ おひとり1羽まで!2羽目以降は交渉。

こんな鳥作って〜などの提案リクエストは随時受け付けております。
完成品が気に入った場合の里親立候補は、提案者優先かな?
リクエストしたからといって、責任を感じて、無理に立候補する必要はありませんので!
上達したいのでダメだしも、ここはこうした方が可愛いかも!とかの意見も下さい(照
あと、たまに褒めてください。モチベーションがあがります(笑

里親資格:インコに新しい言葉を教えるつもりで気長に待てる方。送料負担できる方。腕が上達するまで無理な作成依頼をしない方。(ルリコンゴウとか孔雀とか;w;)
※飼ったことない子で尚且つあまり見かけたことがない子は、jpgなどの写真を請求するかも知れません。

送料例:滋賀発埼玉着:郵パック着払い@800円
送料振込みor切手送付の場合:定形外120円 レターパック350〜500円サイズで変動
重量は50g未満(多分)

キャンセルについて:全然OKです!あなたの代わりに私がニギニギ&チュッチュしちゃうけど!

インコ以外の動物:基本お断る!どうしても作って欲しい場合は、それなりの覚悟が必要です。(犬にしか見えない馬とか、豚にしか見えない猫とかが完成します)

小物の希望:綿棒で遊んでる。鈴付きなどは、小物があれば善処します。ちなみに先着1名様ですが、現在チョコエッグの錦鯉があります(照
ただし作成前に!首の位置を決めた段階で変更になると、最初からに;w;

セキセイインコ:模様が大分簡素化されますが…それでも良ければ;w;上達するまではルチノーとケンソン以外は出来れば待ってください;w;

難易度:初級でお願いします。いきなり上級の依頼が来ると、逃亡するかも知れません。

質問はマイページからメッセージでも、マイページの掲示板でも、ここでも受け付けます。
EX.)募集開始したら、○○は作成可能ですか?とか。
出来れば、写真付きだと助かります。無かった場合は、検索サイトで写真を検索して、ノーマルもしくは人気カラーの子か、作りやすいカラーの子で答えるので、希望と違った!とかあるかも知れません。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (57件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

usako0119さん、こんにちは。勝手お願いをメッセージボックスにしています。ご確認の方、よろしくお願いします。

いいね!

ぷく

風邪気をつけてくださいね。
まだまだ寒いですよ。

ブログ見ました!!
あの中にいるなんて幸せですね。
うらやましいです。

いいね!

尤☆゙

こんにちは♪

先日文鳥とキバタンをお願いした尤☆゙です^^

ご快諾頂きありがとうございます

済みません、キバタンじゃなくてソロモンオウムに変更したいのですが間に合いますでしょうか?

ベースの形は同じで体全体は白、冠羽も白、目の周りが水色、嘴がシルバーって感じです。

いかがでしょうか><;

いいね!

usako0119

chiyodoriさん
おお!写真ありがとうございます!ひめくんとツーショット(*゚Д゚)/ダー゚+。

風邪は旦那の寝相が悪く、布団を奪われたせいなのでご心配なくw鼻水以外はもう収まりました(照

>カエルさん
大丈夫ですよ〜カエルさんの順番まではまだかかりそうですが、月曜日から三連休なので、スピードアップする予定でし!

いいね!

chiyodori

usakoさん具合はどうですか。体調が良くないところに無理をさせてしまわなかったかと心配です。

さて、届きましたよ!かわいく出来てて見る人皆上手さにビックリです!
ありがとうございます。

ひめとひめだるまの写真を皆様一枚ご覧下さい…未知との遭遇、といったところでしょうか。

仲良くなった頃の写真をメールで送りますね。そしてこちらからも発送したのでしばしお待ちを(^_^)

いいね!

カエル

風邪、大丈夫ですか?

作って頂けるとは嬉しいな♪
でも、ムリしないでくださいね。
ゆっくり待ちますので。。。

いいね!

usako0119

こざくらさん
良かった無事届いたみたいですね!
ブログupしてくださるんですか?どうもありがとう(人-*)ございます♪
私も、TOPのウロコ人形を肌身離さず、寝付けない時は握り締めて寝てます(照
時々寝ている間に「そおおおおおいっ!」っと腕を振り回しているのか、寝室の出口に落ちてますけれど;w;

>えめるるさん
エスパーですかっ!実は鼻水だらだらハナタレ婆状態なので、まめちゃんに鼻水が付かないようにちょっとだけサボり中>w<

先日作っていたら大きくなりすぎたので、ウロコインコのベースに変更して、またベースから作り直しているのでちょっと時間かかりそうですが、今週中には完成発送出来ます♪
ちなみにあと、足と羽と背中のブルーの刺し色で完成(*゚Д゚)/ダー゚+。

>カエルさん
セキセイインコは本当に鮮やかで綺麗でちっちゃくってすばしこくって可愛い><
是非作らせて頂きます^^
来月のまたがっちゃうと思うので、のんびりお待ち下さい♪

いいね!

退会ユーザー

有難うございますm(vv)m
無事到着しました、
写真で見るよりずっとずっと可愛いです♡

ほっぺのふくらみが何とも言えなくキュ〜トです
ウチのあおちゃんは、常にプレゼント攻撃(おゲロ^^;)するので
ゆっくり触る事が出来ませんが^^;
usakoさん作のあおちゃんは、手にフィットするし、
顔も可愛いしバックに入れて常にお供してもらって癒してもらいます^^
ぴょぴょたんにも見えて可愛いです♪

本当に良く出来てますね^^有難うございます^^
良かったらブログUPしてもいいですか?

いいね!

退会ユーザー

トントントン・・・?定期的に書かれていたスレが止まって
しまったので、心配してパックマンしています。
季節がら、インフルエンザもはやってきていますし、お身体
大事にして下さいね。お忙しいだけなら、出来上がるのをいい子にして?待ってますので、ゆっくり作ってください。

いいね!

カエル

はじめまして。
可愛いですね! 是非、うちのセキセイのカルーとビビを作って頂けますか?
ゆっくり楽しみに待ちますので。。。

忙しかったり、体調が悪かったりと断って頂いても大丈夫です。

でも、作って頂けたら嬉しいな。
小鳥のショップとかグッズとかあまりないし・・
こういうの欲しかったんです。。。

いいね!

usako0119

>犬☆゛さん
は〜い、了解しました。
既に多数の予約が入っておりますので、もう少々お待ち下さい^^

>chiyodoriさん
宛名確認しました〜明日の午前中に発送しま〜す♪

■メッセージやトピックの日時を確認して、受付順に作っております。
■今からえめるるさんのところのあおとちゃんに着手します。

自分用メモ ぷくさん ぴんくももさん 犬☆゛さん

いいね!

尤☆゙

画像見ました♪

めちゃくちゃウマイ&かわいいじゃないですか^^*

文鳥とキバタンをお願い出来ませんか?

文鳥は出来れば桜か並がいいですけど難しいなら白でも構いません。

2人でおいくらになりますか?

ご連絡お待ちしてます^^

いいね!

chiyodori

ありがとうございます!無理言ってすみません(汗)
木彫りの熊状態…芸人系ひめは喜んでしそうな図です(笑)

住所お知らせしますね。よろしくお願いします。

いいね!

usako0119

>こざくらさん
本日投函しま〜す♪楽しみにお待ちを〜!

>chiyodoriさん
メールしました〜住所確認次第、投函します!
小物は、既に頭も足もつけてしまった後なので、付け加えられませんでした、すみません。
旦那がチョコエッグの錦鯉の上に止まらせて、木彫りの熊状態にして遊んでいましたが、流石に「これはナシだね」と思ったので、自重して鈴だけつけました。普通のリボン結びなので着脱可能です。

いいね!

退会ユーザー

usakoさん

こんばんは^^
メッセージさせて頂きました宜しくお願い致します。

いいね!

chiyodori

ありがとうございます!!

こんなにかわいく作って下さって…感激です!淡い感じ、グラデーションの感じがまさにひめちゃんです。

スレッドに書かれているのでお願いしてみるのですが…もし、もし可能でしたら何か小物があったら…と思うのですが。綿棒インコさんやマフラー玉乗りオカメさんがあまりにも可愛かったので(^^ゞ難しいようなら右から左へ聞き流して下さいませ。

後ほどメッセージもお送りしますね。よろしくお願いします。

いいね!

usako0119

オカメインコのひめくん

まだ未完成ですけれど、大体こんな感じです〜。

毎朝インコが可愛すぎて仕事に行きたくない〜毎晩羊毛フェルトが楽しくて、眠りたくないん(*゚Д゚)/ダー゚+。

いいね!

usako0119

トピックの一番最初の記事に詳細書きました。
里親希望者さんと自分の希望をあわせて、今現在3体ほど作りたい子がいるので、一旦里親の募集を締め切らせて頂きます。

あと、最初の記事に書くか迷ったのですが、写真を見てわかるように、頑張って似せよう似せようと努力はしているのですが、実際より相当丸く、頭の大きい子に仕上がりますので!覚悟してください!
うちの子はもっとスリムよ!などの苦情は受け付けません>w<

モチベーション維持の為、1日おきにチクチク予定です。

いいね!

usako0119

>こざくらさん
羊毛フェルトのあおちゃん養子OKですよー
もし本当に欲しいなぁって思っていたら、確か個別メッセージ可能だった筈なので、そこからメッセージで捨てアドレスでも何でもいいので連絡手段を下されば、詳細メールといっても住所の確認をする程度ですけれど、よろしくお願いします♪
メール便の送料だけ負担してくれれば全然問題ないでっす♪
おそらく数百円程度じゃないかしら?1000円も掛からない筈です。郵パックだとア○ゾンの薄い箱で1000円だったので、それよりは安い筈。代着で可能なら養子に出しますね。

クチバシは樹脂粘土です。足は郵送だと折れたり取れたりしやすいので、フェルトで今夜か明日の夜つけちゃいますね♪

>ぴんくももさん
本当(*゚Д゚)/ダー゚+。
うちのイギーさんと模様が似てる!可愛い♪
クチバシは樹脂粘土です。足は何かを握る時は樹脂粘土で、ボールで遊んでる時などは羊毛フェルトでチクチク作ります。
手抜き時は毛糸をチクチク差し込んでたりもします(照
セキセイは模様が複雑で練習中なので、イギーさんはまだ作った事がないのです。
イギーさんは最近末っ子ポジションをイワウロコに奪われて、ママはともかくパパがあんまり遊んでくれない!!ってふてくされてます。(カゴから出るのに5分程度モジモジ焦らすようにw)

いいね!

退会ユーザー

usakoさんへ

か・・可愛すぎる・・・;;
う・・うっ・・・有りがとうございますm(;;)m
こんなに可愛くして下さって・・・
握れますね、握り放題ですね;;

里子に下さいvv;

嘴は何で出来てるんですか?
良く出来てますね^^
うれし〜♪

いいね!

21 - 40件 57件中

あなたもトピックを作ってみませんか?