雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラちゃんお迎えしました!

はっちゃんかーさん
コメント
5
投票
0

先程飼い主様からお預かりした、コザクラインコ・ルチノーのひまりちゃんです(#^.^#)

コザクラインコをお迎えするのは初めてですので、ドキドキ・わくわくしています。

6羽の兄弟姉妹から離れての生活…淋しい思いをさせないように、愛情いっぱいの生活にしたいと思います♪

一時間位の長旅、いきなりケースに入れるのもと思い胸元でだっこしていたら、ずっと大人しくしていました。
もう、めんこくてたまりません。

ケースに入れたら疲れが出たのでしょうか、ウトウトし始めました。

テントとか無いけど、このままで大丈夫かなぁ…


まだまだ未熟者ですが、これから宜しくお願い致しますm(__)m

手の上でずっと大人しくしていました。 少し回りが気になるのかな? ケースの中でウトウトしています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: xq7lSeLtVoHHVoRCkkSlJA

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

shoppaizo

はっちゃんかーさんさん、こんにちは。
今メッセージをお送りしました。
テントは、女の子なので控えた方が良いと思います。
コザクラインコは、狭い木の穴が巣なので、発情しやすくなりますよ。
母親のえびすは無くてもポコポコ産みますが・・・(泣)
なにしろ多産系の親から産まれた子なので、発情しやすいものは置かない、食べさせない方がBetterです。

いいね!

投稿ID: ysPGqYAhX6+NWdBtSyV06g

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんにちは、皆様。

はっちゃんかーさんさん。

初めまして、wingsと申します。

私もコザクラさんを育てて居ります。
お迎え、おめでとうございます♫

御写真のひまわりちゃん、可愛い盛りですね。
思う存分、今の可愛い盛りの時期をお楽しみ下さい。

同じコザクラさん繋がりで、どうぞ宜しくお願い致します。

いいね!

投稿ID: li+c+Fs/t+HsReoPBKFS6w

退会ユーザー

こんばんは^^

今日はひごぺっとに行ってきました^^

とても可愛くて懐いているメンフクロウがいて触らせてもらいました^^


そうです、毛引きは困りますがそれほど懐いてくれているんだな…とおもいます笑

もう懐いてくれているんですね(*^_^*)
うらやましいです笑笑

わたしももう、たまらないと思います(//^_^//)

いいね!

投稿ID: Ud/jeUpCRQK0VnOKkcDVdg

はっちゃんかーさん

那由さん、初めまして!
コザクラちゃん、2羽もいるのですね♪
毛引きしちゃう位愛されているのですか!
毛引きは困りますが、羨ましい関係です。

先程、初めての挿し餌をしたのですがずっと甘えて鳴いていて…胸元に乗せて脱いだ服を掛けて包んだらようやく大人しくなりました。
もう、私を認識してくれたみたいで子供たちの手に乗せてもすぐに戻って来ちゃいます♪

もう、たまらないです(#^.^#)

いいね!

投稿ID: xq7lSeLtVoHHVoRCkkSlJA

退会ユーザー

初めまして(*^_^*)

すごく可愛いコザクラちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ
私も3才のと2才と3ヶ月のコザクラを飼ってます。

そのうち一羽が人間大好き君なので構ってもらえないと毛引きをしちゃうんです(・・)

色々お話できたらいいな〜と思ってます。
よろしくお願いします(*^_^*)

いいね!

投稿ID: 94FMRnezQqzM66FRrlhvNw

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?