オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥カフェ巡りに

|・Θ・)ノクローバー
コメント
66
投票
0

鳥カフェ巡りに参加してくれる方を募集します!!

老若男女は問いません、参加条件は鳥が好きな人です(人´・Θ・`) 

東京都の店舗を巡る予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 319bI7bZCQvo3rQDxbfCaA

コメント (66件)

※41~60件目

新しい順 | 古い順

|・Θ・)ノクローバー

バードモアいいですね!!
鳥カフェも近い✧\ ٩( ー̀Θー́ )و //✧

バードモアと、ことりカフェ表参道店は決定!!?

ことりカフェ表参道はフクロウがいないので、もう1店舗を巡りたいです( ・Θ・)ゞ

いいね!

投稿ID: 12LDWRAnpp76yQK/PaMCGw

ししまい

こんばんは。

表参道は近くに Bird More だったか、鳥さんグッズのショップがあったような・・・。
浅草は良く解らないのですが、猫カフェがありました。

フクロウのモフモフ感もいいですね。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

|・Θ・)ノクローバー

こんばんは(。・ө・。)ノ

ことりカフェと、鳥のいるカフェがチェーン店みたいで、
鳥カフェ初心者にはいいかも
この2店舗でフクロウ&インコ&フィンチ&雑貨があるし
宣伝をよくしてるので待ち時間があるかもだけど・・・

行きたい場所を言ってもらえると優先しますので、気軽に言って下さいm(_ _)m

いいね!

投稿ID: 12LDWRAnpp76yQK/PaMCGw

みー

こんばんは

とりっこ様、以前にはあたたかい言葉を頂きました
改めてありがとうございます

表参道もふくろうのも悩みます
浅草のカフェは木場のお店と同系列みたいですが、規模はどうなんだろう?
近くにペットショップもないかしら?

1回目はうろうろしちゃうかもだけと、
今回はむりでも次回も計画して参加できるひとがいたり
交流できたらいいな

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

とりっ子

はじめまして(^^)

都内在住の者です!
今回は日程が合わず参加出来そうに
ありませんが、後日また参加できる時が
ありましたら是非参加したいので
よろしくお願いします(^^)

いいね!

投稿ID: fCqnt6eDb2BeZX4YmqIbpg

|・Θ・)ノクローバー

じゃあ、22日の12時集合で決定!!

どこのカフェから巡りますか?
壁|∀・*)。oO(浅草の店行きたいな)

とりあえず、鳥カフェ2店舗とペットショップなど1店舗を決めたいですm(_ _)m

いいね!

投稿ID: U+95dtTEPkyL9uEEeRR+rQ

ししまい

|・Θ・)ノクローバーさん、みーさん、kozaさん 、ぴよこさん、こんばんは。

私は22日は今のところ大丈夫です。
皆様と同じく、朝になって急に「出て欲しい。」と言われる事もありますが、今のところ大丈夫です。

意外と平日も大丈夫なので、土日が駄目でもOKです。
少し先の予定なら、休みを申請出来ますし。(*^_^*)

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

ぴよこさん

|・Θ・)ノクローバーさん、みーさん、ししまいさん、こざさん

お返事遅くなりすみません。
申し訳ありません、今回の鳥カフェは都合で見送らせてください。
勝手を申して、本当に申し訳ありません。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: xjvAh4y1uxXRDBofagjkjg

退会ユーザー

こんばんは。お返事遅くなりました。
土日祝も営業で、かつ、
他店からのヘルプ要請が急に入ります(涙)
確実なお返事は、11月20日(金)夜中になります。
こんなんで相済みませんが、まずは取り急ぎ、お返事まで。

いいね!

投稿ID: wUacz95tGvnmFVStmU5hmw

|・Θ・)ノクローバー

できるだけみんなに参加してもらいたいので
日付調整をしてみます!
22日か23日かになりますが、22日は参加できないって方いますか?

いいね!

投稿ID: U+95dtTEPkyL9uEEeRR+rQ

ししまい

おはようございます。

|・Θ・)ノクローバーさん、みーさん、ありがとうございます。
私は、日曜なら大丈夫かもしれません。
土曜は仕事があって無理なことが多いです。
祝日も普段はOKなのですが、今回は娘の模試と重なっている為付き合わねばならず断念です。(あ!歳がバレる!)

このような私でもよろしかったら、入れて下さいね。
鳥仲間が増えたら、嬉しいです。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

みー

こんばんはー

皆様に会うためなら日付変更なんて大丈夫です!
でも早めにわかるとありがたいです、、
土日ならししまいさんもこざさんも来れるかな??

カフェめぐりにとどまらず、ペットショップ巡りや鳥施設やら、勉強もしたいです

クローバーさん、、
荷物持って下さいね、、
マグカップとか、可愛いのがあるカフェもあるらしく、、
帰りの交通費は残さねば
でも鳥のおやつやおもちゃがあったら、、、
真面目にね、大人なんだから自制心をと思うのですが
テンションあがってしまいそう、、、

世界の中心で○の可愛さを叫ぶ ハネナガトピも参加して下さい、、

いいね!

投稿ID: 27p8Laop7YVjBjsJBoOuKg

退会ユーザー

初めまして。コザと申します。
鳥カフェ巡り、楽しそうですね!

仕事先のシフトが決まらないため、
皆さまのご都合&流れを見て、
参加・不参加の連絡をしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: npvH/o07Jz6Sph94AnJaqA

|・Θ・)ノクローバー

ししまいさん、はじめましてm(_ _)m

11月23日に決定と言いましたが、場合によって変更したいと思います!
自分は土日祝日は大丈夫ですが、みなさんはどうでしょうか?
教えていただけると嬉しいです♪( ´θ`)ノ

|д・)。oO(みーさんの衝動買い煽るの楽しみ)



いいね!

投稿ID: U+95dtTEPkyL9uEEeRR+rQ

ししまい

はじめまして。
ししまいと申します。

秋に東京に引っ越して来たばかりなので、まだ都内の鳥情報に疎いです。
とりカフェ気になっていたので、ぜひお仲間に入れていただけませんか?
23日は用事があって無理ですが、その次の機会にでも、ぜひよろしくお願いいたします。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

みー

こんにちはー

有給とります!

まだ日にちもあるので、参加して下さる方が増えたらいいな

カフェも時間制だったり、販売もしているとか色々あるみたい
私が欲に目がくらんで本能のまま鳥グッツ買いまくってたら止めて下さいね、、

効率良く巡れたらいいな

いいね!

投稿ID: 27p8Laop7YVjBjsJBoOuKg

|・Θ・)ノクローバー

日にちは11月23日に決定!!
昼ごろに集合でも大丈夫ですか?

現在3名で鳥カフェ巡り( ・Θ・)ゞ

いいね!

投稿ID: U+95dtTEPkyL9uEEeRR+rQ

ぴよこさん

|・Θ・)ノクローバーさん

すみません、下記に「11月中の祝日を予定しています」とありました。
祝日大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

モフモフできる鳥カフェに行ってみたいです。
楽しみにしています。


みーさん

うちのふくちゃんも、むちむちでしたよ。
握り心地がよかったです。

黄身ちゃん、寒くはないですか?
夜は冷えるので風邪を引かないようにね。
私も、色々お話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: xjvAh4y1uxXRDBofagjkjg

|・Θ・)ノクローバー

はじめましてぴよこさん( ・Θ・)ゞ

土日祝日で考えていますがどうでしょうか?
こちらは土日祝日は大丈夫です!

いいね!

投稿ID: 319bI7bZCQvo3rQDxbfCaA

みー

ぴよこさん

現在母と暮らしている黄身という小桜も15歳なんです!!
色変わりで元々弱々しい子でしたが、まだまだ長生きしてもらわなきゃで、、
もう、今は居ませんが白身という子も、ふくちゃんと同じカラーで、、、

色々お話できたら嬉しいです

キミ!っと鳴きます

いいね!

投稿ID: 27p8Laop7YVjBjsJBoOuKg

41 - 60件 66件中

あなたもトピックを作ってみませんか?