オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥カフェ巡りに

|・Θ・)ノクローバー
コメント
66
投票
0

鳥カフェ巡りに参加してくれる方を募集します!!

老若男女は問いません、参加条件は鳥が好きな人です(人´・Θ・`) 

東京都の店舗を巡る予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 319bI7bZCQvo3rQDxbfCaA

コメント (66件)

※21~40件目

新しい順 | 古い順

みー

こんばんは〜

(ケーキを見て)きゃー可愛い!ガブっっ!!
、、、って感じでしょうか

バードモア別館予約しますか?
ホームページみると、来店してから予約してみたいになっている、、とりあえず電話で聞いた方がよいかな??
時間とか決めなきゃだからどうしましょう
人数は3人かな??
誰か参加できるかたいないかな??


いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

アキラさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
それにしてもケーキが美味しそうで・・・
(´-`).。oO(2個は食べるな)





いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

あきら

こんにちは。


みーさん、ししまいさん。お誘いありがとうございます。

シフト勤務で22日は仕事なので残念ながら参加できません。

また次回都合が合うようでしたら参加させて

下さいね! 1回じゃ全部は無理ですしね。(笑)

こんぱまるとえとぴりかは考慮していなかったです。

浅草から上野ならすぐですね。

楽しい報告をお待ちしています♪

ことりカフェ ケーキ食べました。 モアネスト 私1人で貸切でした。

いいね!

投稿ID: O9T3saMJedAk8Amy6cdQrw

ししまい

あきらさん、はじめまして。

凄い!!別館なんてあったんですね、 知りませんでした。
コースも良さそうですし、何よりも回られた方がいらっしゃると言うのは心強い。


でも、実は皆さんの鳥さんがすごく可愛いです。
コザクラさんやアキクサさんやセイガイさんにコバタンちゃんまで。愛されて育っている感じが写真からも伝わってきて、素敵です。

○ちゃんの困ってるところも、むちゃくちゃ可愛いです。
ハネナガさんはとても賢いと聞いていますが、そんな可愛さもあるんですね。

いいね!

投稿ID: Y6AHu9pehlHEGhoXPAGM4A

みー

あきらさん

わー!親切にありがとうございます
むしろそのコースかなぁ?

あきらさんにもお会いしたいです
今回はむりかな??

都内はこんぱまるやえとぴりかやバードモアがあるから悩みますね

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

あきら

はじめまして。

以前オフ会で浅草の鳥のいるカフェに行きました。

営業時間前から並んでいたので少し早めに行かれると

いいと思いますよ。その後ファミレスに移動して

鳥談義楽しかったです。その後に数人で表参道まで

移動してバードモアに行ってきました。

浅草から表参道なら銀座線で1本です。

バードモアもことりカフェも表参道から徒歩で10分

程度ですよ。大型さんと触れ合いたいならバードモア

別館サロンのモアネスト(予約制)もいいですよ。

楽しんできてくださいね!

いいね!

投稿ID: O9T3saMJedAk8Amy6cdQrw

みー

こんばんは

ししまいさん、バスやらお調べ頂きありがとう!

小鳥カフェ、オカメちゃん柄のマグカップ販売してるみたい、、欲しくないですか??
鳥の種類は鳥の居るカフェに期待です

○はちょっとどんくさい子で、
おもちゃに長いままの割り箸を渡した時に左で持って
長い故重くてつかんだ脚を下ろした所、右足の上に割り箸が乗っかって、割り箸に体重をかけてしまっているから右足が足場にはさまれてしまい
身動きが取れず固まっていたことがありました、、
(わかりにくいかな??)

昔ショップに居たコキサカが可愛すぎて飼いたくて泣いた事がありました、、

足毛が!! 大切すぎて使えない

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

ししまい

みなさん こんばんは。

バスは近くまで行くらしいのですが、渋谷駅発(もしくは新橋から遠回り。)なので渋谷まで行かなくてはなりません。
電車に比べて本数が少ない事を思えば、ことりカフェは普通に地下鉄で表参道から徒歩が良いようです。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

ししまい

みーさん、こんにちは。

浅草、上野、池袋は行きやすいかもしれせんね。
表参道は駅から少し離れているようなので、良いルートが無いか調べてみようと思います。
都合の良いバスかなんかないだろうか。

○ちゃん、むっちゃ可愛いです。

こんぱ○で生体をお取り置きしないという自信はあまりありません。


いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

みー

こんばんはー

カフェ&ショップ巡り

都内なら上野や池袋にこんぱまるありますし、鳥の居るカフェは浅草なら上野は行けそう??
◯にお土産欲しいな
自分の鳥グッツも、、、オカメや小桜柄のマグカップとか、欲しいな、、よだれでそう、、

さすがに生体お持ち帰りしない自制心はありますが、、

バードモアは行ったことないし、えとぴりかも行ったことない

日取りも決まったし、まだ今週参加できる人もいるかも??
今のところ少数で、
予約入れたら入れたで、時間が読めないからなぁ
人気店で待ち確実なら最初の店と最後の店を予約して、最初の店で考える感じ??
でも電車の移動は地図みて事前に考えなきゃですね

今回経験したら次回ぴよこさんやコザさんとりっこさんが参加できた時にエスコートできるかな?

ししまいさん、○は可愛いです でも噛まれたりもあります、。

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

バサバサ!・・・ピュイッ!!

みーさんとししまいさんの意見に同感です( ・Θ・)ゞ

|д・)。oO(B案でないかな〜)

いいね!

投稿ID: tWycZp3daKcDgHe8imIKfA

ししまい

こんばんは。

あちこちの鳥カフェはどうせ1回では回りきれないでしょうから、また次やその次等にkozaさんやぴよこさんやとりっこさんも参加できたらいいですね。

こんぱ○に行ったら、私は手ぶらで帰る事は不可能な気がします。

みなさんの鳥さんが可愛くて癒されます。(*^_^*)
鳥カフェの鳥さんも可愛いでしょうが、実はみなさんの鳥さんが凄く可愛いです。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

退会ユーザー

クローバーさま
たくさんお調べいただいて本当にありがとうございます
今回、kozaは、仕事が入ってしまったため、
参加見合わせますヽ(;▽;)ノ 残念ですが、
22日のご盛会をお祈りしております!

いいね!

投稿ID: JsXYuPWbQioZIFIBSbgqNw

みー

バサバサっ!

こんばんはー
今やっとまったり時間です

巡り順は悩んじゃう
皆さんに楽しんで欲しいし
鳥カフェに待ち時間がいるなんて、考えてなかったなぁ、、
多人数なら席もいるから予約はいるかなと思ったくらいで、、
予約とか、考えますね
手探りだから時間が読めないし、
有意義に過ごしたいし

なかなか都内に出ないから、青山まもこんぱまるも行きたいしまよっちゃう

でもこんどの日曜日なんだ!
練らなきゃです


いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

|・Θ・)ノクローバー

こんばんは(。・ө・。)ノ

電話した雰囲気では、そんなに待たずに巡れそうです♪

鳥のいるカフェ木場店でフクロウと鳥達と遊ぶ⇨バードモアで勉強⇨ことりカフェで鳥達に癒やされる
今のところ、これがA案かも( •ө• )?

地理感覚が全くない人が考えました・・・

いいね!

投稿ID: 12LDWRAnpp76yQK/PaMCGw

ししまい

|・Θ・)ノクローバーさん。

色々調べていただき、有難うございます。
予約が出来ると楽ですが、人数次第なんですね。

次の店への移動に掛かる時間もありますし、離れた店に行くと次が厳しくなるでしょうか。

待たなくてもOKそうな練馬も魅力ですが、近場でまとめてハシゴしたい所もあって、迷いますね。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

|・Θ・)ノクローバー

電話で聞いた結果( ・Θ・)ゞ

フクロコジカフェ
 ・東京都練馬区南大泉
 ・11:30から
 ・待ち時間は無さそう?

ことりカフェ
 ・港区南青山
 ・11時から
 ・冬は混まないので待ち時間は30分ぐらいまで?
 ・5人以上で予約可

鳥のいるカフェ※フクロウ
 ・東京都江東区木場(浅草)
 ・江東区木場(台東区浅草)
 ・11時から(13時から)
 ・4人まではネット予約可
 ・2時〜17時以外は混まない?

フクロウのみせ※フクロウ
 ・中央区月島
 ・14時から
 ・電話できず

フクロウカフェ※フクロウ
 ・秋葉原
 ・完全予約制
 ・電話できず

フクロウがいる店のほうが混みそうなので
フクロウカフェ⇨ペットショップなど⇨鳥カフェがいいかも( •ө• )?

キャリーケース内なら同伴も可能らしい

いいね!

投稿ID: 12LDWRAnpp76yQK/PaMCGw

|・Θ・)ノクローバー

鳥のいるカフェはフクロウいるみたい♪( ´θ`)ノ

待ち時間対策が必要ですね
電話して事前予約ができるか聞きまくってみます!
予約できる店を選ばないと、悲しいことになりそう…

壁|-`)。oO(晴れ女効果に期待、雨で並ぶの嫌だな〜)

いいね!

投稿ID: 12LDWRAnpp76yQK/PaMCGw

みー

こんばんは

フクロウのカフェってそんなに人気なんだ!
フクロウのおうちやフクロコウジカフェ
(巣鴨と池袋??都内です)もありますが、、
時間義あればHPちょっと見てみて下さいね
鳥の居るカフェは猛禽いないのかな?
木場のお店には居るみたいでしたが、
私の勘違いかも、、
明日になりますがよくよく検索してみみます
巡る順番も練らなきゃ!

○も飼い主も晴れ女です!

いいね!

投稿ID: G4zzSEZmQb9QrLpQ0D4lQg

ししまい

こんばんは。

月島のフクロウの店は、何と5時間待ちだった日があるとか。( ̄□ ̄)
1時間で入れ替えだそうで、人数制限があるので「5回目まで空いてません。」と言われると5時間後になってしまうんだそうです。
今 鳥カフェは話題になっているので、混んでいるんですね。
完全予約制の店もある様なので、下調べ必須なのでしょうか。

少し待てばいいのかなぁ〜、なんて位に気軽に思っていました。

いいね!

投稿ID: 6d0Rf46ZY/wLg391ki7aiw

21 - 40件 66件中

あなたもトピックを作ってみませんか?