迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ(ルチノー)が迷子になりました。

mayumin
コメント
6
投票
0

2015年12月12日に大阪府高槻市でオカメインコが迷子になってしまいました。
鳥かごが開いていたのに気付かなくて、お買い物から帰ってきて、玄関を開けたらお家から外へ出てしまい、追いかけたけど、見失ってしまいました。
日にちが経ってしまったけど、まだ帰ってくるのを信じて探しています。保護されている方、見かけたという方、どんな些細な情報でも構わないので連絡下さい。お願いしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: C2e0NtErv3UWdsv6CpHEVg

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

mayumin
  • 投稿者:mayuminさん
  • トピ主

高槻オカメさん

先日、住之江警察署にオカメインコのルチノーが保護されていると情報があったので、確認しに行ったのですがミルキーじゃなかったんです…_…
はい。他には飼っていません。。。

いいね!

投稿ID: C2e0NtErv3UWdsv6CpHEVg

高槻オカメ

高槻オカメですが、その後はどうですか 何かしら情報は、有りませんか?おうちには、他に鳥さんは、いらっしゃらないんですか?

いいね!

投稿ID: hjGtPwWPD7paP2CrLS+Xmg

mayumin
  • 投稿者:mayuminさん
  • トピ主

キュピたんさん返信ありがとうございます。

セキセイインコ見つかって本当良かったですね!本当近くで保護されてる事もあるんですね( )ウチのミルキーはどこに行ってしまったんでしょう、、、…_…今、ちょうど自治会の会長してるので回覧板回してみます!アドバイスありがとうございました!!

いいね!

投稿ID: C2e0NtErv3UWdsv6CpHEVg

キュピたん

うちはセキセイでしたが、同じようなことがありました。ずっと探しましたが見つからず、偶然にもお向かいの方の子供さんが保護してくれていました。うちの子だとは知らず、回覧板の準備をしてくださってたそうですが、たまたま娘がお向かいの方に声をかけて見つかりました。まだ近所にいるかもしれないので、自治会長さんにお願いして、ご近所で回覧板を回してもらうのもいいかもしれませんよ。無事見つかるようお祈りしています。

いいね!

投稿ID: p/pCrA3892kZ+OMiJlHIsg

mayumin
  • 投稿者:mayuminさん
  • トピ主

高槻オカメさん返信ありがとうございます。

高槻の赤十字病院付近から迷子になってしまいました( )近くの小学校に張り紙を貼ってもらってたら、数人から隣の茨木で、ミルキーっぽいインコを見たけど、保護できなかったと言う情報があったのですが、それっきり何の情報もなくて、、、

いいね!

投稿ID: C2e0NtErv3UWdsv6CpHEVg

高槻オカメ

初めまして!高槻オカメですが、高槻のどちらから逃げたのですか?

いいね!

投稿ID: fjzDr4G6K+ut1u51UTwcXA

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?