迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

広島県呉市にて、オカメインコが迷子になりました

おじゃ
コメント
3
投票
0

5/14 お昼頃、広島県呉市中央7丁目付近で、知人のオカメインコが迷子になりました。

生後6ヶ月シナモンの雄です。

何が情報があれば、教えて下さい!

『じょーじくん』と、自分の名前を言います。
チョコボのテーマを歌います。

宜しくお願い致します‼

じょーじです これは兄弟ですが、同じカラーです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: vFirmzpDPfcaOp2VbWoUYQ

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ぴ-よちゃん’s

おじゃさん、こんばんは。

サブちゃん達の子だったんですね!
心配ですね(_)

先程 探し方についてメール送らせて頂きました。

もし、知ってたならすいません。

早く無事に じょーじちゃんが飼い主さんの元に戻ってくれる事 祈ってます。

いいね!

投稿ID: 7U0VhqcO4fpf8bLVQoOD+w

おじゃ

麦ごはんさん、ありがとうございます。

逃げてしまったのは、てかちゃんよりもまだ後に産まれた子なんです。
せめて、どこかのおうちに迷い込んで、可愛がってもらえたなら…と思ってます。

我が家で孵った子達なので、心配でしかたありません💦

いいね!

投稿ID: 0ZzzKKFgdQimVt0TfGhb/Q

退会ユーザー

おじゃさん、ビックリしました!
もしかして迷子になったのはてかちゃんですか?
まさかって感じで信じられない気持ちで一杯です。

風も強くなってきたのでとっても心配です(_)
早く見つかり、家族の元に無事に帰って来ますように。
祈っています。

いいね!

投稿ID: g2Hl08sLV6eU18Z6V6oajg

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?