雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オススメの鳥スポットを教えてください

モリジ
コメント
22
投票
0

こんにちは。
休日に京都へ日帰り旅行をしてきました。
そして、因幡堂(因幡薬師or平等寺)と六角堂に行って来ました。
文鳥のお守りを購入し、鳩と戯れました(笑)
他にも行きたい所が沢山ありましたが、鳩が面白すぎて・・・
また、今度いろんな所に行きたいと考えています。

皆さんは、どこか鳥スポットに出かけたことはありますか?
もし、宜しければオススメの場所を教えて欲しいです。
動物園やペットショップ、公園、雑貨店など、ジャンル・場所は問いません。
休日のお出かけの場所の参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

六角堂で来年が酉年なので売ってました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: PPDmdNuPPFqC/9HZ5aLvjQ

コメント (22件)

※21~22件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

モリジさん
こんばんは

鳥カフェでは有名な吉祥寺コトリカフェ。
インコ以外にも文鳥たちを間近でみながらお茶できます。

先月文鳥フェアやってまさました。
フロシキ文鳥カレーを食べてきました〜。
可愛かったので書きこみしました。目の前はジブリの森美術館なので観光にもよさそうです。

いいね!

投稿ID: cLwzjPozGO2bae2cXoPPJA

モリジ

こんにちは、あめさん。

カレーは可愛くて、美味しそうですね!
ジブリの森美術館も行ってみたいので、旅行で行く機会がありましたら、寄りたいと思います。

旅行先の候補の一つとして、覚えておきます。

いいね!

投稿ID: PPDmdNuPPFqC/9HZ5aLvjQ

21 - 22件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?