オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オフ会とか サークル

諭吉まま
コメント
28
投票
0

東京在住のインコ飼いです
なかなか 鳥さんのオフ会とか サークル難しいけど
ワンコさんみたいに カフェとかで 鳥さん話題で
楽しく過ごせたらいいなぁ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: NuTzy9GDpr9deaJX/Y/fnA

コメント (28件)

※21~28件目

新しい順 | 古い順

花さん

初めまして。

東京でのオフ会、是非参加したいです。

武蔵野に在住なので吉祥寺の小鳥カフェ、

よく通ります。

うちは、セキセイ3羽。

オカメ1羽です。

旅行の際は毎回連れて行っています。

人間の子供のようです。

いいね!

投稿ID: TN8TdKc8Lj4n6mVlREz5RQ

諭吉まま

あめさん みーさん

書き込み有難うです(*^_^*)
今日、行って来ました 御近所の小鳥カフェ
可愛い店員さんとお茶で楽しんで来ました

ほかにも有るんですねぇ
最近は増えましたねっ
小鳥カフェ
小鳥連れじゃなくても ワサワサ集合して
小鳥眺めて 小鳥談話♪楽しいでしょうねぇ

いいね!

投稿ID: NuTzy9GDpr9deaJX/Y/fnA

みー

はじめまして

ハネナガトピに居座っているみーと申します

木場のカフェはふくろうカフェですがゆっくりできました
暗くなってから行ったのですが、ふくろうからか雰囲気良かったです
小さなお店だから満席とかあるかも

以前カフェめぐりオフ会で知り合ったかたが素敵な方で尊敬し信頼しています

鳥を通じて人の輪が出来るのは素晴らしいですね

うちの近所のカフェは老舗の鳥屋さんで、また雰囲気違います ベテランならではのアドバイスをくれたり
おしゃれは無いけどじっくり触れあえました
色んな意味で考えさせられました

オフ会私も参加できたらいいな

ムラクモインコの○(まる)です よろしくお願いします

いいね!

投稿ID: DrhwqH44gFtN+ymF6AK05Q

退会ユーザー

諭吉ままさん
ありがとうございます。気が強いですが可愛いいです♪( ´▽`)
セキセイさんも昔飼っていました。賢くて可愛いですよね
吉祥寺カフェには行かれたのですね!いつか行ってみたいです。

ここの、とりっちカフェ鳥活コーナーで紹介されてた小田急相模原のオウム、インコ、ハトのいるPARROTカフェに行って見たかったのですが、、、
最近ホームページをみたらオーナーさん入院でしばらく営業しないようですΣ(゚д゚lll)残念。。。

近所で鳥さん連れでオフ会なんていいですね!都心なのかしら、、。
偵察楽しみですね!近々参加でしたらよかったら感想等聞かせて頂けたら嬉しいなあ、、。

参加は得意、誘うのは苦手、、同じく、、、。
でも、まめにここでもチェックして、カフェ等でオフ会等の情報あったら共有していきましょうね♪( ´▽`)



いいね!

投稿ID: cLwzjPozGO2bae2cXoPPJA

諭吉まま

あめさん 
マメルリハちゃん 綺麗ですねぇ可愛い
最近、知りました
尾が短くて丸くて可愛いインコさんですね

吉祥寺のカフェは、一度行きました
ちいさい店だけど、小鳥を眺めてお茶出来ます
ちかくに公園のパーキングも有ります

オフ会良いですねぇ
ぜひぜひ(*^_^*)集合かけてほしいなぁ〜
↑おばちゃん 参加は得意でも(*^。^*)
集合かけるの不得意なのですよぉ(*^。^*)

我が家の近所には、鳥さん連れでオフ会出来る
カフェが有るようです
一度偵察しようと思ってます
普通の住宅で不定期に開店してるようです

いいね!

投稿ID: NuTzy9GDpr9deaJX/Y/fnA

退会ユーザー

こんにちは。東京在住のマメルリハ飼いです♫

私も東京近郊でのイベントに参加したいと思いつつ
未だ参加したことがありません。。
諭吉ママさんのようにカフェで愛鳥のあれこれで
気軽に!おしゃべりできる場があったらいいですね〜

まずは、小鳥カフェ表参道、吉祥寺店に行って
小鳥さんをモフモフしながら鳥好きさんたちと
お話できたら(*^_^*)と考えてるところです。

浅草の鳥のいるカフェは、ひたすら戯れるって感じで、おしゃべりする感じではなかったなあ、

ここでもまた情報交換やおしゃべりできたら嬉しいです♫宜しくお願いします。

いいね!

投稿ID: cLwzjPozGO2bae2cXoPPJA

諭吉まま

うわぁ〜〜〜ちょっと遠いなぁ
でも???思わず高速バスで!!♪♪
なんて(*^_^*)

書き込み有り難うございます
のち程、検索してみますねっ(*^_^*)

いいね!

投稿ID: NuTzy9GDpr9deaJX/Y/fnA

ピヨコらぶ

移動とかは難しいですか?今度、11月28日(月)
新潟市内のとりん家さんというカフェでオフ会が有ります
ブログにアクセスして申し込みしてください。
是非に一緒に楽しみましょう(^−^)

いいね!

投稿ID: dKK6Zf800WN+Hfok5I/rPw

21 - 28件 28件中

あなたもトピックを作ってみませんか?