雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

猛禽カフェ

だいふく
コメント
7
投票
0

前日、ここのトピックで見つけたのですが、千葉に猛禽カフェとのステキなカフェがあるそうで、是非とも行ってみたいとおもいました。
でもひとりではなんとなく行きにくいので、一緒にいってみたいという方いますか?
私はオカメ夫婦を買っていますのでオカメインコ飼いのかたや、他に動物も大好きなので、良かったらお友達になってください。
よろしくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

とーばる

はじめまして、こんばんわ(^^)/

千葉の猛禽カフェはがーや様もおっしゃっている習志野にあるところしか私は知らないです(´・ω・`)
そこでしたら、私は地元が超近いので近々行ってみようと思っておりました。(ただ、やはり1人で行くにはなぁ…という気持ちもあり結局行けず;)
猛禽類だけでなく、爬虫類もいるらしいので楽しいかもしれません(^^)

トピ立ってからだいぶ日が経ってるようですのでかなり今更になりますが…(´・ω・`)

いいね!

退会ユーザー

4月オープンした東京・国分寺の
ふくろう茶房へ行って来ましたよ〜
詳細はブログにて
http://lovebirds-puchi-5.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-4f7d.html

猛禽カフェ続々開店してますね!
月島・木場も大人気だそうで
機会あったら、行ってみます(^-^)/

いいね!

エイミー

こんにちは☆

大阪市にフクロウカフェがオープンしたので行って来ました(^.^)

小型から大型のフクロウがいて触ったり手や肩に乗せてもらったりできます♪
雛もいててめっちゃ可愛いかったです(^.^)

可愛い雑貨もあってピアス買っちゃいました☆
個体販売もしていました。

ベンガルワシミミズク

いいね!

トイトイ

初めましてこんにちは。
こちらを見て三鷹・鷹匠茶屋へ行って来ました。

動物園では網越しにしか見ることが出来ない大型の鷹やモリフクロウが間近(1m以内)で見ることが出来、感動しました。
ハヤブサとメンフクロウはまだ若く、あどけなさが残っていてとても可愛かったです。
内装や商品として置いてあるファルコンフードなんかも
雰囲気が出ていて良い感じです。
またお店の方もとても親切で、鳥さんの写真も撮らせて頂く事が出来ました。

興味がある方は是非行ってみてください(๑´▿`๑)
ただし席数自体はそれほど多くないので
土日希望または遠方からお越しの方はあらかじめ予約された方が良いみたいです。

いいね!

小鳥好き♪

初めまして。
行って見たいですね・・・。猛禽カフェ
みみづくとかみたいし触ってみたい・・・。

いいね!

がーや

だいふくさん>
はじめまして。
以前「猛禽カフェ」のトピックをあげた、がーやです。

私が行ったのは、千葉県習志野市(京成大久保駅近く)にあるお店です。
ホームページは↓です。
『Cafe little ZOO』http://little-zoo.jp/

なので、もし千葉近辺にお住まいなら、おすすめです。
まあ、料理はそこそこなお店です。

ところで、ぜひご一緒したいと思いますが、再来月以降とかでは遅すぎますか?

まみさん>
三鷹にもあるんですね!もし、近くに行くことがあったら、行ってみたいです。

いいね!

まみ

だいふくさん

初めまして^^
場所は千葉ではなく、確か東京の三鷹だったと思いますよ?
フクロウや鷹と触れ合うことができるし、食事も美味しいみたいです。
この間テレビでやっていて私も行ってみたくなりました!!

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?