愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

今日の鳥さん🎶

みつあん
コメント
32
投票
0

皆さんのかわいい家族の写真や動画を気軽に載せて楽しめたらなと思い作ってみました^ - ^

足…(*´Д`*) ひめとひまわり^ - ^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ySwYkMGHIb25BXKEYBxfkw

コメント (32件)

※21~32件目

新しい順 | 古い順

かぶたん

こんばんは、初めまして〜。

皆さんの愛鳥写真や動画を楽しく見させて頂きました〜(^_^)ありがとうございます‼︎
沢山の写真や動画がいっぱいになると良いですね。これからも楽しみにしています。

いつもお世話になっているトピには、載せた事がある物の使い回しですが、お気に入りの動画です。

いいね!

投稿ID: exVetuLu9GjrCOv+xrdHJA

とりみや

うーむ。
動画は面白いですね。

さて。

タブレットのカメラ向けたら、勝手に撮りました。
タッチスクリーンだからレロレロと押しちゃったようです。(笑)

鳥の自撮り

いいね!

投稿ID: Hb9J3UNUXY7nDjvfGFwD4Q

みつあん

そうぞう以上の激しさで吹き出しまし(〃ω〃)笑

かわいいです(^∇^)でも、今はハマってないのかな?

金属中毒の件ありがとうございます。結構家の中のもの金属関係は近づかないように注意しなければいけませんね…。

鳥用のオモチャの鈴も。 勉強になりました^_^ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^_^

いいね!

投稿ID: AGiMcLAnhzbG48OEr3nX6w

アサ

我が家のセキセイ君が
過去にハマってた遊びです!

今は、あんまりやってくれないですね〜


追伸
みつあんさんへメッセージです。
インコちゃんと鈴かわいいですね♪
亜鉛メッキなどの金属で出来た鈴は、
鳥さんが金属中毒などの病気になる可能性があるので、
素材が分からない金属は
念のため、咬ませないほうがいいかも知れません。
100円均一でうっている鈴は、亜鉛を使っていることが多いですよ!
ちょっと値段が高いけれど、専門店などでは
ステンレス製のベルのオモチャが売っていたりするみたいですよ。

ペットボトルの蓋をぶん回す!

いいね!

投稿ID: cgZF10y9JzUDViA0LCZsVw

みつあん

動画チャレンジ(〃ω〃)

なんでもオモチャ(〃ω〃)

いいね!

投稿ID: ySwYkMGHIb25BXKEYBxfkw

みつあん

7月でっせ。

お手伝い🐥

いいね!

投稿ID: ZjzrIjnGjRkIWqjQquwN1Q

みつあん

みはるクンの写真ありがとうございます(^∇^)

傾げてる姿たまらんですね(〃ω〃)

綺麗ですね(^∇^)またお写真楽しみにしてます😁✨

いいね!

投稿ID: ZjzrIjnGjRkIWqjQquwN1Q

みつあん

写真ありがとうございます😊

凄い勢いで食べてますね🤤


かわいいです(^ω^)また、楽しみにしてます(^∇^)

いいね!

投稿ID: ZjzrIjnGjRkIWqjQquwN1Q

みつあん

シンプルに好きな写真などたくさん集まれると最高ですね^^

アサさんのお家は賑やかで楽しそうですね(^∇^)

アワ太郎くんアップでキラキラかわいいです(^ω^)

またほかの子たちも是非お待ちしてます😆

いいね!

投稿ID: ZjzrIjnGjRkIWqjQquwN1Q

モリジ

はじめまして。

早速ですが、愛鳥写真をアップさせて頂きます!
いろんな方の愛鳥でいっぱいになると良いですね。


お得意の傾げるポーズ

いいね!

投稿ID: MSTJBuscjcFftT22+i0t9A

とりみや

挿餌でガガガ中〜。

いいね!

投稿ID: s9moW2QGQgPDRR7Aa9fXjQ

アサ

みつあんさん はじめまして。

昔の写真ですが、自己満足な一枚をのせます!
いろんな人が、好きなタイミングで
愛鳥写真など、気軽にアップするトピックスに育っていくと楽しいですね♪

生後3ヶ月の頃 キラキラお目目

いいね!

投稿ID: cgZF10y9JzUDViA0LCZsVw

21 - 32件 32件中

あなたもトピックを作ってみませんか?