雑談・挨拶 トピック
コザクラインコの飼い主さんへ
- wingsさん
- トピ主
コメント
- 864
投票
- 0
おはようございます、皆様。
wingsです。
1500件以上、今まで書き込みでの交流を頂いた皆様、申し訳ありません。
今朝、私の不手際で、〈コザクラインコの飼い主へ〉のトピックを間違えて消去してしまいました。
このトピックで、交流させて頂けた皆様、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
投稿ID: vqWnWUYCMvrkj260jzXaWw
トピックに参加しよう
こんばんは
wingsさん
お久しぶりです。
鳥さんのイベントに行ってきたのですね!
色々試供品も貰ってきたようでよかったですね。
清ちゃん、ペレット食べられるようになったんですね。
くぅもシード派でした。ペレットが食べられるようになったのは10歳前後だったと思います。
ケージや色々気になりますね。
餌入れ、深いですよね。
私は台紙みたいのをはめて使っています。
それで餌も入れすぎることはないしくぅも深くまで顔を突っ込まなくても食べやすいと思っています。
清ちゃんにきゅうりを与えたことはありますか?
先日、何気にきゅうりを食べていたら近寄ってきて食べたそうにしていたので、小さくちぎったものを与えたら水分を吸っていました。大きめのものを与えたら攻撃していましたwww
投稿ID: O2YCrL5yMezFS0Lv+Mtx+w
こんにちは、皆様
6月に入りました。
今月も、よろしくお願いします。
zibaさん
書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しく思います♬
くぅ君は、胡瓜に興味を示し、食べることができたのですね!
凄いです。
清(せい)ちゃんには、胡瓜を提供したことがありませんが、西瓜を食べます。
くぅ君は、西瓜を食べますか?
清(せい)ちゃんは、投薬治療を行なっている為、投薬後にご褒美として、少量を提供しています。
zibaさんからいただいたプレゼントのブランコは、清(せい)ちゃんは鈴に興味があります。
よく鳴らしていますよ、時に激しく。
清(せい)ちゃんは、発情中の為、今まで行かなかった高い場所でプツプツ言いながら、お気に入りの場所になりつつ、対応を模索しています。
投稿ID: oZKX+LmmzesCZoTEc+BGEA
あなたもトピックを作ってみませんか?



