雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

品評会のお知らせ

からっかぜ
コメント
23
投票
0

まだ早いですが、日程が決まりましたのでお知らせします。
日時 平成24年7月1日(日曜日)
場所 群馬県邑楽郡大泉町朝日5丁目24番1号 
   大泉町文化むら展示ホール2F
鳥は、十姉妹、キンカチョウ、コキンチョウ、カナリヤ、インコ等たくさんの鳥が出品されます。

昨年は、十姉妹、キンカチョウ等のプレゼントもありました。
県内外から、多数の方が参加され、帰りに十姉妹等を楽しそうに持ち帰った親子連れもいました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (23件)

※21~23件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

maiami58さま
オヨヨ〜、品評会 関西でもあるんですね!
どこかでやっているとは思っていましたが、場所も時間も知りませんし、会員でもないので行けないと思っていました。
その時はぜひ、場所や時間などをお知らせ頂ければうれしいです!

いいね!

からっかぜ

虹の羽 様

関西ですか、ちょっと遠いですね。
品評会の後に写真をアップします。

いいね!

退会ユーザー

群馬県・・・。(_ _) 遠い・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
是非是非、関西でも開いてほしい!!!
切なる願いです┏○ペコ

いいね!

21 - 23件 23件中

あなたもトピックを作ってみませんか?