別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

自分が許せません

そらうみ
コメント
2
投票
0

病気のカテゴリで、書かせていただいてました
5歳文鳥 しーちゃんが 本日亡くなりました。
もともと極度の怖がりで病院にも連れて行けない子でした。
爪切りは毎回てんかんのような発作のようになりかけ
ヒヤヒヤしていました。しばらくしていると
落ち着くのですが
今回主人がつかんで 爪を切ったあとの
暴れ方がはんぱなく とうとう見てられない
ほど苦しませてしまいました。
昨日病院で 治療をしてもらい昨夜がヤマだけど、可能性はゼロでないからと
言っていただき 今朝も顔色よく
このまま頑張ってくれるかもと期待しながら
病院へ向かったのですが
とうとう力尽きてしまいました。

最後は必死で飛ぼうとしていました
私たち家族が殺してしまったんです。
先生はもともと 持病がある子でしょうと
仰ってましたが 持病があってもまだ生きれたはずです。

もっともっと鳥さんの事勉強して 育てていかないといけないのに、私は何羽も育ててきていると あまく考えていました。

これまで何羽もお見送りしてきましたが
こんなに後悔、自分を責めたお別れは初めてです。セキセイインコが2羽我が家にいますが、
もうこの子達で最後にします。
鳥さんを飼う自信も資格もないです。

ほんとに悔やみきれないです



トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: NTXwP2cnK3nWW+eKUKd13g

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

かすいず

こんにちは。

しーちゃんのお悔やみを申し上げます。

色々とお世話をして持病や今回も含めて病院へ連れていってあげ、出来ることをしたと思います。
後悔することはあるかと思いますが、しーちゃんは幸せだったと思います。

今は大変辛い時だと思います。
あまりご自身を責められませんように…







いいね!

投稿ID: f+wKQXCh0GaXg0QuiRS5Uw

ふるとり

さぞ、辛い思いをなさっていることと思います。
亡くなったインコちゃんのためにも、再び後悔しないように、
今、一緒に暮らすインコちゃんとどうか幸せな生活を送られてください。

いいね!

投稿ID: xaJEj5srYe2htY4gzUMDeQ

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?