雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めまして。先日、新しく入会しました。いろいろ教えてください。

そらぴよ
コメント
8
投票
0

こんにちは!
私は桜文鳥を飼っている文鳥飼いです。
とりっちが楽しそうで入会しました。よろしくお願いします。

ところでとりっちにログインしたままアクセスしようとすると、ときどき画面いっぱいのエラーを示すような文字列だけが現れます。

これはよくあるバグですか?

これまでこんなことはなかったので、ちょっとびっくりしてしまいました。
同じ現象を体験した方はいませんか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

そらぴよ

初めまして、ゆきぴーさん。

小さくていたいけな小鳥が苦しんでいるのは辛いですね・・・。
亡くなったセキセイさんと、現在入院中のセキセイさんがいるのでしょうか?
私も多くの文鳥を看取りましたが、小鳥は見ている人間が切なくなるほど、無心に最期まで頑張り通します・・・。よろしければブログに遊びにいらしてくださいね。

いいね!

ゆきぴー

私も昨日入会しました。
動機はセキセイの死。入院しているセキセイがいます。
様態が悪く、今日先生に
よばれました。「何としてもいきててほしい。」最初
言い張りました。でも、苦しむより、楽になったほうが
いいかもしれません。悲しくて、ペット関係にアクセス
してました。

いいね!

そらぴよ

さくらさん、おはようございます♪

同じ文鳥飼いさんですね!
すごくしっかりしたシルバー文鳥さんで、羨ましいです。
文鳥って、ハマるともう抜けられませんよね(笑)。

やっぱり皆さんの書かれた通り、バグだとほっとしました(*^-^)。
あとで皆さんのブログも拝見させていただきます〜!

いいね!

そらぴよ

くうちゃんさん、おはようございます!
綺麗なインコさんですね〜
いろんな種類を飼っておられて、びっくりしました(*^-^)

やっぱりバグとメンテナンスなんでしょうね。
これまでこういうことがなかったので、ちょっと焦ってしまいました。

いいね!

退会ユーザー

初めまして。
私も画面いっぱいの文字列に何度かお目にかかってます^^
文鳥は、可愛いですよねぇ。
うちには、白とシルバーのつがいがいます。
あと、その子供が2羽いて桜です。
時々、シルバーの子が生まれたりします。
いつかは、シナモンも飼いたいなぁと思ってます。

いいね!

くう

今晩は〜♪

私も画面いっぱいのエラー、よく見ます!!
バグの時の方が多いと思いますが、メンテナンスの時もあるようです。。。

文鳥、可愛いですよね!!
いつかは、飼いたい鳥さんです〜

いいね!

そらぴよ

こんにちは!
可愛くてカラフルなコザクラちゃんですね!文鳥のモノトーンと違ってなんか新鮮です(*´∀`)。

私もパソコンは厳重なくらい対策をしてるので、たぶんウイルスではなくバグだと思いますが、アクセスしたとたんに全面文字列!なのでかなり驚きました(_)そのうち改善されるのでしょうか?

ところで47羽のセキセイさんのことは、私もブログ内で追加にリンクを入れて取り上げました。悲しくなってしまいました・・・。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは(^-^)/

画面いっぱいのエラーを示すような文字列だけが現れる・・・
私もです。
たぶんバグだと思うのですが、PCに疎いのでウィルスかと
思って心配になります。

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?