雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

サザナミインコの名付け親になって!!

ぽんぽこぽんた
コメント
6
投票
0

性別不明、2009年3月中旬生まれのルチノーを
7月13日の日に急遽、お迎えとなりました。
すでに一人餌、体重50g、もうすぐで4ヶ月の若鳥ちゃん。

以前から次の家族の名前はきなこにしようと思っていたのですが、
何故かこのサザナミちゃんに、
きなこという名はピーンとこないのです。

甘い感じで、食べ物に関係ある、このサザナミちゃんに合う
良い名前、何かないですか?
どなたか、名付け親となってくださいm(_ _)m
真剣に募集しています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

さちよん

丸くなって寝ていたら本当にゆずみたいかもしれませんね。

実生活では黄色は着ないけど、ネットではこの衣装で通してます(笑)
黄色って目立ちますよね〜。

いいね!

ぽんぽこぽんた

名前は「ゆず」ちゃんと決めさせてもらいました〜!

とりきちさん、PiPiさん有り難う御座いましたm(_ _)m

後ほどブログに載せますので御覧になって下さいね^^

http://wanwanokame.blog85.fc2.com/

いいね!

ぽんぽこぽんた

PiPiさんお名前有り難う^^

他に名前を考えてくれた方がメールくれまして、ゆずちゃんも候補に入っていま〜す♪
ゆずちゃん、可愛い名前ですよね(o⌒.⌒o)

かぼすって私も緑のしか知りませんでした!!
黄色になるんですか?(゜〇゜)おおっ 
1つ勉強になりました(* ̄^ ̄*)
有り難う御座います(*;^-^)ゞ

PS: PiPiさんのアイコン目立ちますね〜w
そのアニコンのキャラ、素敵です♪

いいね!

さちよん

わたしは個人的にかぼすの方が響きが好きです。
わたしは緑のかぼすしか見たことがありませんが、完熟すると黄色だそうです。

いいね!

ぽんぽこぽんた

お名前考えてくれて有り難う御座いますぅ(*;^-^)ゞ
「まろん」ちゃん♪
残念ながら「マロン」と名づけた♂のオカメインコ(ルチノー)がいるのでございま〜す。。。
うぅ残念です。

いいね!

赤きりん。

ぽんぽこぽんたさんはじめまして!
もうお名前は決まっちゃいましたか?
黄色繋がりで「まろん」ちゃんはどうでしょう。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?