飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコの遊びってどんな感じ?

なーちゃん(プチトマト)
コメント
2
投票
0

私のセキセイインコは.あまり おもちゃで遊びません!!
皆さんのインコは.どんな遊びをしていますか?
あと.どんな遊び.道具ですか?

知っている方募集中で〜す^^

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

なーちゃん(プチトマト)

おお〜!すごいですね〜
家がせまいからインコの遊ぶ場所なんて少ししかありません
オカメがいますがブランコには乗った事がありません

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。
インコの遊びですか?う〜ん、鳥の個体によって違うと思います。
セキセイならうちのオカメと近いのでしょうか?
基本、勝手に遊ばせる時は「かじること」「こわすこと」
が楽しいようです。あとは、いろいろ歩き回ったり、
よじ登ったり。食べることも遊びの延長のときもあります。
家では放鳥時、ほかってあるときは、たいがい下の写真の
ところでブランコに乗ったり、木を齧ったりしていますよ。
その鳥の好きな遊び道具を見つけてあげて下さいね。

あと一緒に遊ぶ時は、そうですね。例えば折りたたんだ新聞紙に
鳥を乗せて上下に跳ね上がるくらいまで振ってみる遊びとか
好きかなぁ。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?