健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ペレットフード!?

なーちゃん(プチトマト)
コメント
6
投票
0

インコの本にかいてあったんですが普通の店に売っているやつでもいいですか?「ペレット」まだ.ペレットを買っていません いいんな〜と思っているペレットは.ラフィーバーです!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

なーちゃん(プチトマト)

ありがとうございます
お試しで食べるか試してみます

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

えっと、お住まいとかどちらか分かりませんが、
鳥専門のショップとかでないと、入手は難しい
かもしれませんね。
もし、お店にない時には、通販の方が手に入り
やすいと思います。
ただ、できればお試しパックとか
少量を手に入れて試した方が良いと思いますよ。

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

売っていたら買います!!
ありがとうございます

いいね!

退会ユーザー

必ずしも食べさせなければいけないものでもないです。
yukoさんのところは野菜も食べるようなので、栄養面
気をつけてあげれば今まで通りで構わないと思います。

食べない鳥はほんとに食べない。特にセキセイやオカメ
など、硬いペレットは食べられない場合も多いです。
もしどうしても!と言うなら柔らかいものから入って
みてはどうでしょうか?家で与えているペレットの
中ではVETAFARMが一番柔らかくて、うちの鳥たちの
一番人気です。

いいね!

なーちゃん(プチトマト)







なかなか食べない子だったらどうしよう!!








いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

うちも、キクスイ、Zupreem、VETAFARMなどのペレット
与えてます。ラフィーバーは与えたことはありませんが、
栄養面を考えるとペレットもありだと思います。

ただ、買う前にお試し品などを手に入れて食べさせた
方がいいかも。今までシードで育ってきていると、
なかなか食べられない仔が多いですから。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?