オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

海部津島愛鳥会(愛知県)の愛鳥フェスティバルについて教えてください 

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

毎年?5月上旬に、愛鳥フェスティバルが行われているそうです。地元のブリーダーさん達主催らしいのですが、今年の情報を見つけられません。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
日時と場所がわかると嬉しいのですが。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

し〜

5/13(日) 10:00〜15:00、去年と同じ佐屋公民館だそうです

いいね!

退会ユーザー

おおお〜!!

ありがとうございます。
個人の方のブログで知ったのですが、問い合わせ先などが全くわからず、毎年開催かどうかもわからず、仕事がローテーション制なので昨年は泣く泣く諦めていたのですが、今年こそ行きます!

弁当持参で!!(終日いるつもり?)

抽選会が最大の目的ではないですよ。(∀`)ニャハ

助かりました。
ほんとにありがとうございます!!

ルンルン♪

いいね!

ともとベリー

はじめまして、ともと申します。

もっと早く書き込み拝見してれば良かったですー(_)
行きたかったです;;
ちなみに鳥同伴でもOKなんですか?(*^^)v
同伴OKなら来年ぜひ、ベリーを連れて参加したいです♪

いいね!

退会ユーザー

し〜さん
教えていただいて、ありがとうございました。
とってもたくさん、珍しい鳥さんを見れました。
幸せっす!!ムフ(^^♪

ともさん
ゴメンナサイ、書き込み今まで気付きませんでした。
鳥さん同伴の方はいらっしゃいませんでした。
主催の方だと思われちゃうかも!(^_-)-☆

来年も行きたいので、主催者の方に日時、場所の確認方法伺いました。
だいたい、5月の第2日曜(愛鳥週間に合わせて)、場所はここ何年か、佐屋公民館・・失礼、文化会館に名称変更しています・・だそうです。
私がお話したのは津島の鳥トウ商会のご主人だったようで、
来年も実施するなら、鳥トウさんのHPで案内があるようです。
講演会でお話を聞いた後鳥さんの抽選会があって、今年は21人の方に素敵な出会いがありました。
会場でヒナの餌やり体験もできるし、わからないことは聞けるし、(プロフェッショナルがそこら中にいますから^_^)鳥さん飼育の裾野を広げるステキな取り組みですヨ。

あ、ちなみにポコローは抽選会で残念賞の手作りツル(木工)を貰いました。記念品♪

こんな感じ 小町スズメ、超〜珍しい!

いいね!

henna
  • 投稿者:hennaさん

愛鳥フェスティバルについて検索していたところ、此方のトピがありましたのでレスさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみですね〜♪
画像など閲覧して見ると、アットホームな雰囲気が漂っておりました☆
今年は是非とも、参加してみたいです☆☆☆

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?