雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ドライヤー好きですか?

たつきち
コメント
6
投票
0

うちのアキクサインコはドライヤーの風に当たるのが大好きです。


ドライヤーを使っていると「あててちょうだい」という感じでピヨピヨうるさく鳴きます。

無視していると、さらにうるさく鳴き、ドライヤーにとまってきます。

これは普通なんでしょうか?
習性?
インコってそういうものなんでしょうか?
この子だけ?

ドライヤー好きいんこ、いましたらおねがいしますm(__)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

たつきち

書き込みありがとうございます(^◇^)


アキクサだけじゃないんですね!

でもなんででしょうね?

飛ばずに風を感じたいんでしょうかね??w
横着?w


これから暖房器具の時期が来ますね!(気が早い??)

今年こそちゃんとしたアキクサ扇がみてみたいです!


ドライヤーたくさん当てます!(鼻が乾いちゃうかな!?w)

いいね!

なーちゃん(プチトマト)

私のセキセイインコにドライヤーをかけてみたら、変な顔、喜んでいました
セキセイも好きそうでした

いいね!

ぷく

こんにちは〜

ドライヤー好きは、アキクサちゃんだけじゃないですよ〜!

サザナミも好きです。ドライヤーかけていると待ってましたとばかりに飛んで来て風にあたっています。

ただ むずがゆいのかしら?・・・終わって鏡で確認してる時に必ず「クスッ」て鼻を鳴らすのは何故なのかしら。

いいね!

たつきち

くうちゃんさん、なずなさん、コメントありがとうございますm(__)m


お二人のアキクサズもドライヤー好きなんですね(^◇^)!
暖かい風が出てくるところ…そういえば冷風より温風が好きです。

冬になるとヒーターの前で気持ちよさそうにしています。

でも…扇とはとても呼べない、なぜか中途半端な開きです。

不器用なんでしょうか…沈


やっぱりアキクサだけなんでしょうか??
どなたかいませんかー??

中途半端アキクサ扇…

いいね!

ねね

こんにちは♪

ドライヤーの風も大好きで飛んできますが
アキクサって暖かい風が出てくる所が好きなのでしょうね(*^。^*)
TVの上やホームベーカリーの上、
冬場はファンヒーターの噴き出し口前とかでも
アキクサ扇見せてくれます!

セキセイは無関心ですが(^^ゞ

空君のアキクサ扇 蓮君のアキクサ扇

いいね!

くう

今晩は〜♪
お久しぶりです^^

うちのアキクサズもドライヤー好きですよ。ドライヤーの風をあてると喜んでアキクサ扇を見せてくれます〜♪
他の種の鳥は、一緒になって煩くなるだけなのにアキクサズは、変わってます(笑)

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?