愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※2,901~2,920件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

おはよう、ピヨリッチとゆかいな仲間たち。

今日はポコローのゆかいでない思い出で一日のスタートを切ってくれ。

ウチの鳥ズに見向きもされなかったコレクションだ!

その1 バードテントS・L
(結構な値段よ!ぶら下がったおもちゃのみ破壊、そして放置)
その2 ココナツボール
(鳥かごセット金具付き、でかい口に見えるのか、誰も近寄らず・・)

クスン・・・。

その1 なぜ寒さをしのごうとしない? その2 かくれんぼ楽しかろう?

いいね!

きいママ

みなさん、遅くにこんばんは〜。
今日は忙しくて、こんな時間しか出れませんでした。
明日も、忙しいです(涙)

それはそうと、

なんで、いつの間にかわたしがかっぱなんですか?
かっぱは、てんちゃんですよ。

しかも、
♫かっぱっぱ、るんぱっぱ、
…って、むっちゃ古いし。

ピヨリ君、知らないよね?
あ、小学生だから、もう寝てるか。

では、みなさま、おやすみなさい。



いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
いやいや、あれは、僕の説明が下手だから、
ピヨリママの、言ったとおりに書いただけです。
ぼくはそんなにハイテクじゃないんですよ(泣)

ピーちゃんはハイテクだよ〜

いいね!

つっき

ちょっと〜!!(爆)
テンション上がりすぎて爆笑したよ〜!!
ピヨリさん本当にすごいねヽ(^o^)丿
分かりやすい説明で、1発で出来ましたー。
これから私も「ヤフーから借用❤」が出来るね v(^^)v
ヤッター!!
ハイテク小学生よ、ありがとう〜☆

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
あれは、、、、、、なんだ?
もしかして、、、「ハシビロコウ」?

ヤフーから借用!

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
ぼくもゴーゴーペンギンがもうれつにほしい!
そしてヘチマもほしい(笑)

ピーちゃんがすきなのを説明しましょう。
ポーちゃんは、ピヨリママが世話をしていて
ピーちゃんが、僕が世話をしています。
なのでピーちゃんの写真をよくとります

あと、ポーちゃん臆病だからあんまり写真とれないしね♪

ガタガタ、、、ブルブル、、、コワイ、、

いいね!

つっき

出来るかな??

へんな鳥みっけ♪

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ


Yahoo のトップページに検索の白い□がありますよね

その上に ウェブ 画像 動画 とか文字があると思います

ほしい画像の種類を□にいれて(「鳥」とか)

画像の文字をクリックします

そうしたら一覧で画像がたくさん出てきます

好きな画像にカーソルを合せて右クリックをすると

文字がズラッと出てきます

その中でその中で「名前をつけて画像を保存」にカーソルを

あわせてクリックします

あとは自分のパソコンの中で画像を保存したいホルダーを

指定して保存というボタンをクリックするだけです



ちゃんと説明できたかわかりませんが、

一度試しにやってみてください(笑)



いいね!

退会ユーザー

でもピヨリくんは、あきらかに、あからさまに、
ピーチャンのが好きなのではないですかっ!!
・・ポーチャンがこの書き込み見たら、わしボコられ・・
いや、ガブられるかね。

今日はわし、乾燥ヘチマに粟穂、ヒエ穂をぶっさして、
マメズのおもちゃを作りました。
もちろん、見向きもしません!!

ピヨリくんや皆さんは、鳥ちゃんのためにヨカレと思って購入して、
失敗したもの(おもちゃ、おやつ、用品)ありますか?

わしは今、モカちゃんのゴーゴーペンギンが猛烈に欲しい!

この完成度の低さ・・。ガクリ。

いいね!

つっき

簡単だったら是非是非お願いしまーすヽ(^o^)丿

これは誰??

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

かっぱはっぱとった、
とったはっぱくった、あまずっぱかった



ヤフーから借用はかんたんにできますよ♪
やりかたは説明した方がいいですか?

しっぽしっぽしっぽしっぽしっぽ

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ

かっぱなっぱくったうまかっぱ。




(あえてしゃしんなし)

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
あれ?ここっていぬっちだったような、、、、
(じゃあ僕はなんでいるんだ?)
ボコスコ、、、ボコスコ(袋叩き)

ブンブンとポピーは、
セキセイはセキセイの良さが、
文鳥には文鳥のよさがあるんじゃないですか?
(良いこと言った気分)

良いこといった♪

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
またつくってくださいね〜
ぼくは、作れないから(学校でさいほう習ってるのに)
絵でもかこうかな?

お気に入りの止まり木

いいね!

つっき

かっぱもかっぱえびせん食べたかっぱ。
あまがっぱ着たかっぱ見たかっぱ。
今日はかっぱまつり??

「ヤフーから借用♪」は簡単に出来ますか??

いいね!

柚蓮

かっぱかっぱらった!

かっぱよっぱらった!

いいね!

退会ユーザー

ピースケかわいいな・・
赤ら顔のちっさいオッサンが緑のフードかぶって、
パーカーの下から派手なブルーのシャツ、
ベロンと出してる感じ。
小人やったらかわいいな。

・・駅前で会ったら引くけどな。

駅前の赤ちょうちん?

いいね!

柚蓮

ピヨリママさん作のピーちゃんも可愛いっ!(特に嘴がっ!)

いいね!

つっき

カッパッパ〜〜ルンパッパ〜〜き〜ざくらっ♪
カッパ画像あざーすっ!!
ダジャレを言うカッパッパ!?
きいママさんのイメージまんまじゃないですか??(笑)
ピィのちゅけさんはあくびばっかして、柚蓮さんは昼寝ばかり・・・
つっき犬は何でもお見通しですよー( 一一)
この動物達は家にあったポストカードです♪
「ブレーメンの音楽隊」が出来そうなメンツですね!!

ジルバさんの手作りなんですか!?わぁ〜可愛いですねー♪
ピーちゃん人形も手作りだったんだ。皆さん器用ですね。
ポコロオっさん、洗濯ネットに入れて洗ったらボロボロになりますかねぇ?
犬毛で何か作ってみては??わくわく☆

いいね!

退会ユーザー

なんだあのカッパ?!黄桜を超えたな〜!ウムウム・・(ひとりごと)
いつもポピーちゃんにケージから鏡までの移動手段「アライグマバス」として使われているポコローですが、
本日は鏡前で下車させず、しつこく話しかけ・・ハラスメントか?!・・てましたら、
根負けしたのか、「ダイスキヨ!」と言われました。
ムフッムフッ❤(ド変態)

犬毛で小さい犬作る本、なんか見たことあるゾ。
クサそうじゃね?
(ここが「いぬっち」だったらわし袋叩き)

オレとブンブン、どっちが上?

いいね!

2,901 - 2,920件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?