愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥バカ日記

ピヨリ
コメント
3,226
投票
0

日記を一緒に作って下さい!
鳥が好きすぎてたまらないという方!大歓迎です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3,226件)

※3,001~3,020件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

ジルバさんへ
うおー!  やる気でてきた〜!
(ほめられるとやる気でるタイプ)

漫研とは、
漫画研究会ですか?

びゅっ!!

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ
えええ!?いますよ、ピヨリは!
実在します。
ん?あれは異空間へのいりぐち?
うおわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫び)

 〜ピヨリ伝説〜

すいこまれる〜

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

母:絵を買ってくれる人がいるので画家かもしれませんが、
  仰々しいので絵描きという方が好きです)by ピヨリママ  
とのことです。

映画のことですが
ニンテンドーの3DSでがんばってとってます。
あれの続編もまた作ろうと思うので、
楽しみにしててくださいね!

何があるかな〜♪何があるかな〜♪

いいね!

ピヨリ

ポコロンさんへ(説教超獣)
ゴソゴソ(しまうふり)
はい。OKです。しまいました(あとでしまうヨ)

お祭りいってきました。
くじで当てたものがこれです。

まだまだ子供だぜ〜

いいね!

柚蓮

・・・・・・・・感動・・・・・・・・


ピヨリ君のお母様の絵に!
ピヨリ君のクレイアニメに!


ピヨリ君のお母様!こちらをご覧になっていましたら!
是非!ぜひ!ピヨリ君とピーちゃんポーちゃんの絵本を!
まじ、読みたいです!
ピヨリ君とピーちゃんの優しい笑顔、色使い。
幸せな気持ちになれます。
ずっと、見ていたいです。


ピヨリ君もすごい!クレイアニメなんて、どうやって作るの!?
ピヨリ君の鳥さんたちに対する愛が、胸に迫ってきます!
ピーちゃんポーちゃんと、ふたりの雛ちゃんだよね。
本当にそんなふうに家族になれたらいいですね!
おばちゃんはEテレの「ニャッキ」といういもむしのクレイアニメが大好きで、
今はもう大きくなっちゃったおばちゃんの息子が赤ちゃんの
ときに、いつも一緒に観ていました。
ニャッキって、今でもやってるのかな?

いいね!

きいママ

ジルバさんへ

おほめにあずかり、光栄です。

てんちゃんのヘアスタイルは、お年頃の女の子なのに可哀想に先週「ヅラ」ヘアと呼ばれてしまいましたが、正式には「かっぱヘア(梵天ともいう)」なんです。
でも、本人(鳥)曰く、
「今日から『マドンナヘア』と呼んで」
…だそうです(笑)

ジルバさんの娘さんも漫研でしたか。うちもです。
文化祭前には、展示のセル画の色塗り、手伝わされました。
今は家にいませんが、膨大な量の漫画の単行本を残して去っていきましたよ(;_;)

いいね!

ジルバ

続きがあるんですねー
映画監督の素質あるかも
結構長編じゃないですか、又期待してしまいそー
無理しなくてよいよー宿題もちゃんとするんだよ
でもいい子だねー君は

おばちゃんの娘なんか引っ越した後、片付けてたら参考書の間に漫画がことごとく挟んであった(ちなみに漫研) いまさら遅いが又思い出した
かんかんやでー・・ソフランしなくちゃ

>きいママさん
てんちゃんの髪?羽根型?テクノだわー(古)カッコよいわー(*^。^*)
目が見えるようピン止めかリボンしてみたい

いいね!

きいママ

ほんと、すてきな絵ですね。いわさきちひろ風?
あたりが暖かくなります。
アニメも面白いよ。ピヨリ君が作るのが好きなのは、お母様の影響ですねえ。

お母さんとずっと仲良くしてあげてね。
お手伝いもするんですよ〜
(ああ、自分の息子に言ってやりたい)

てんちゃもマドンナ枠でいいんですか?
てんちゃん、喜びきって、今日はずっと自室でメイクの練習してますよ(笑)

私も、ポコローさん、つっきさんと同じように疑惑を持っておりますが、小学生のピヨリくんは確かにいるんだよね。

はてさて、この謎は解けるのでしょうか。



携帯も、お手のもの♪

いいね!

つっき

キャハハ!!あひる可愛いね〜!!
ちゃんと綺麗になってるし♪さすがポコロークリーニング。

いや〜。本当に感動しました(@_@。
ピヨリさんもピーちゃんもとても優しい表情で、しばらく見入ってしまいましたよ。
こんな愛情のこもった素敵な絵を描くお母様に育てられたのか〜!!
ピヨリさんが心優しい、良い子な訳が分かりました(^^)
お母上は画家さん!?
絵の中のピーちゃん、本当は誰なんでしょうね?(^^)
この絵はすごいメッセージを秘めています!!
いつか必ず分かる時が来るから、この絵はず〜っと大事に宝物にしてね!!

そして、またまた感動〜!!
隊鳥すでに映画監督デビューしてるじゃないっすか!?
可愛い画像でちゃんとストーリーも分かるし、センス良すぎ!!天才っ!!
隊鳥は本当にスーパー小学生ですね(*^。^*)
映画のとり方とか誰が教えてくれるの??
てか、隊鳥はほんとに小学生!?
つっきさんもピヨリはオッサン疑惑よ(;一_一)
「ポコローの親分さん、ピヨリはオッサンでち」

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくん、おはよう。
もうお祭り行ってるかな?
ポコローは今日、マッハで用事をすませて、
おっかさん(母)に会いに行こうと思います。
ピヨリ君は・・まだピンと来ないだろうけど、
お母さんの描いてくれた絵は大事にとっておくんだよ。
じゃあまたね。(*^^*)

   説教超獣ポコロンより(笑)

いいね!

ピヨリ

ジルバさんへ
ありがとうございます(照)

えーと、ちなみにあのアニメの続編こちらです。

とちゅうにでてくるやつは車です。

いいね!

ジルバ

お久〜ぶり
ピヨリ君のお母様の絵素敵ですね
優しさがよくででるわ〜
 
ピヨリ君もすごい!!おばちゃんなんか野鳥UPするだけで、すごーく時間かかるのに、学校行ってるのに、まめにコメントしてるし(^O^)

おまけに粘土アニメ作っちゃって尊敬しちゃうな
ちゃんとピーちゃん助かってるし微笑ましいわ〜
粘土のアニメ、のウオレットトグルミットしってる?
羊のショーンの仲間が意地顔でわらうところがすきだな〜
一こま一こま動かして作ってるんだよね
根気が無いと出来ない作品だよね

ピヨリ君大変だろうけど又可愛い作品まってるよ〜

ピンホールカメラで撮った日食  ルナのティータイム

いいね!

ピヨリ

ミスブンさん。
なんで感動してんですか?





(あえて写真なしにしました。)

いいね!

ピヨリ

明日はお祭りなので、あしたのぶんの鳥バカ日記です。

ワイルドだろ〜(パンク風) ピヨリダイスキ!

僕の作品です。(練習中)

いいね!

ピヨリ

ぴぃのちゅけさんへ
運動会ボロボロでした。(疲)
組み体操で、逆立ちができない!(アヒルだから)
言っちゃうと、僕も運動音痴です。

明日もお祭りなので、あまり鳥バカ日記書けないかもしれません。(謝)

キメ顔ピーちゃん!!

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ
短距離走は3位でした。(4人中)
おおお、ぼくもカイワレそだてようかな?

まけるかあ〜!(ヤフーから借用❤)

いいね!

退会ユーザー

ピヨリくんへ

あの、わし今すごく感動しとるんやけど・・。
胸がいっぱいで言葉にならんわ。
おやすみ。

いいね!

ピヨリ

柚蓮さんへ
ははは!
ぼくもお風呂めんどくさいです(*^^)v

お風呂好きピーちゃん

いいね!

ピヨリ

ポコローさんへ
ミスブンさんへ(略した)
超獣ポコローさんへ
ポンポコさんへ
アライグマさんへ
ああ、もうすでに長い。
運動会はふつーでした。
畑(?)仕事がんばってください。(宛名が長すぎたので、あっさり)

今日出かけてたら、ツバメの巣発見

いいね!

ピヨリ

きいママさんへ
えーと、あの、マドンナは2人でもいいですよ❤
ダブルマドンナ、いいですね〜

うちの母が描いてくれたものです。

いいね!

3,001 - 3,020件 3,226件中

あなたもトピックを作ってみませんか?