野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

動物のオブジェ(野鳥とは関係ありません)

cafecafe
コメント
6
投票
0

何故だかわかりませんが、都心には、いろいろなオブジェがあふれていますね。

鳥や動物のオブジェの、バードウォッチング、そういうのも有りかな?

もっと、いろんな動物のオブジェが見たい・・・

投稿、続けてくれるかた、お待ちしています。カメラをもって、出かけてみたいと思います。

ちなみにペットを撮るより、オブジェは動かないので、ぶれない=何枚も撮る必要がない。楽です!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

うさP!

また鳥でなくてすみません。

2年半くらい前の 秋です。

チェロでしょうか・・・・

いいね!

cafecafe

博多リバレイン(福岡県)にも、巨大インコのオブジェありました。

ネットで知り合った方から、教えてもらいました。。。

椿 昇 氏 の 作 品

いいね!

cafecafe

マンホールです!

越谷にこんなのありました。

「しらこばと」らしいです。

いいね!

たつきち

南町田にこんないすありました。

かわいいw

アヒルいすですw

いいね!

うさP!

こんにちわ、うさPです。
HNとは関係なく鳥好きです。以前ウサギを飼っていた時からこの名前です。ヨロシク!
デジカメの画像を探しましたが行方不明です。
名古屋のセンチュリーホールにドでかい馬がいます。
白くてもしかしたら、羽があったような気がします。


ありました、画像。
羽はありませんでした。「騎馬像」らしいです。
とのかく、おおきいだす。

いいね!

cafecafe

宮城県牡鹿ホエールランドの、くじら3兄弟のオブジェです。

3兄弟といっても、2種類しかいませんが。。。

くじら3兄弟です!

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?