雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初心者ですみません。教えてください

ドルチェ
コメント
3
投票
0

病院に行き。

今は元気に過ごしています。

ただ、まだまだと?思うんですが?

ゲ―ジを買わないといけないかと?

すごく、水槽で羽をばたばたとして軽く飛ぼうとします。

餌をあげるときです。

少し大変です。動き回るので餌に時間が掛ってしまいます。

後・寝る体制が怖い、、、、。

倒れそうで。お尻をつけて。寝るんですね。

フールだけじゃないですよね?

噛まれたことはないいんですが。かなり動き回るので。

やはりすぐに水槽に入れたほうがいいのでしょうか?

ゲージのお勧めやグッズを教えてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ドルチェ

皆さんありがとうございます。

いろんなアドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。

いいね!

とみ

こんにちは。。。

「とみ」です。

我が家は、今幼児期ですが、ケージです。

でも いつ落ちてもいいように・・・

脂粉防止の為・・・

新聞紙を 細くちぎって

フワフワにして敷き詰めてありますよ。

時々、埋まって遊んだり

ひっくりかえってみたり(笑)

かわいいです。

良かったら 画像を沢山のせているので

のぞいてみて下さい。

☆とみ☆

いいね!

ネギ

こんにちは!
動き回ることは、元気な証拠ですよ♪餌に時間がかかることがどうしていけないんですか?もうよちよちの赤ちゃんではないので、ナデナデしたり、さし餌しつつ遊んであげて下さい。でも、まだまだ保温は必要なので、普段はプラケースに入れてあげて下さい。大人になっても、危険が多いので、決して放し飼いはやめて下さい。放鳥は一日2回ぐらい、30分から2時間くらいまで。鳥は、くちばしで何かを齧る事によって、脳が発達します。一人餌の練習も兼ねて、粟穂をケースの中に入れたり、おもちゃを転がしたり。今の時期覚えた味は好きになります。なので、野菜、果物などは若いうちから食べさせましょう。
籠ですが、初飛行したらでいいのでは?私のオカメはHOEIのインコ465を使っています。でも、できればそのくらいの広さの横アミのケージがいいと思います。いろんな飼育本を読んで研究してくださいね♪ちなみに私は「インコ〜長く楽しく飼うための本〜」、「インコを幸せにするためのおもちゃアイデアブック」がお勧めです。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?