雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

参考にしている本の名前を教えて下さい

ちぇり
コメント
2
投票
0

はじめまして(^U^)/きみといいます。

私はセキセイインコを一羽飼っています。
参考にしている本は何冊かあるのですが、皆さんは
どのような本を参考にしているのか知りたかったので
このトピックスを作成しました。

同じようなトピックスが作成されていたらごめんなさい。
回答よろしくお願いします♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ちぇり

はじめまして♪
cafecafeさんは沢山の本を読んでいるんですね!

わざわざ写真を載せてくれてありがとうございます。

?の「手のりの小鳥 楽しみ方BOOK」は
本屋さんに並んでいたところを見たことがあります。

私は、

?幸せなインコの育て方・暮らし方
?インコ
?セキセイインコの救急箱

を読んでいます。

いいね!

cafecafe

こんにちは。

私が初心を忘れないようにしていて、大切にしている本は、

?「手乗り鳥の医・食・住」石森礼子著:どうぶつ社
?「手のりの小鳥 楽しみ方BOOK」磯崎哲也著:成美堂出版
?「新・小鳥のお医者さん」真田直子監修:あおば出版
?「小鳥のお医者さん」真田直子監修:あおば出版

などがあり、今でも読み返すと新たな発見があったりします。?以外は、古本屋さんかAmazonのマーケットプレイスじゃないと手に入らないかもしれません。

今、勉強中の本は、

?「インコのしつけ教室」青木愛弓著:誠文堂新光社
?「コンパニオンバードの病気百科」小嶋篤史著:誠文堂新光社

です。?は、なかなか実践できずに苦戦しています。?は、いい本ですが、難しいです。

図書館にないかなぁ〜?

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?