病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥を見れる病院

そら
コメント
5
投票
0

オカメインコの体重が減ってしまったので病院へ連れて行きたいと思うのですが。埼玉県入間市近辺で鳥を見る事のできる病院を知りたいのですが車で一時間位なら鳥にも負担が少ないと思うので教えて下さい。アリスに行っているのですが鳥の先生が開業してしまいいなくなってしまったので、他の病院も知りたいのです。いろいろサイトを調べましたがなかなか情報がないので皆さんにお願いしました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

そら
  • 投稿者:そらさん
  • トピ主

みなさんありがとうございます。おかめさんなのですが翌日元気には見えたもののやはり体重が79グラムしかない為お迎えした信頼できるショップの方(7ヶ月まで育ての親さん)に見ていただきました。太ってました。。。もともと食べむらがある子だったと。安心しました。実はこの子をお迎えする前に体重の減少により一羽亡くしています。入院もさせ出来る限りの事はしましたが気がつくのが遅れた為に助けてあげられませんでした。今も私はその事をずっと悔いています。なので。かなり体重には過敏です。みなさんから返信がとても嬉しかったです。紹介いただいた病院には健康診断に行ってみます。心配していただきありがとうございました。大切な家族なので。

いいね!

ゆみねぇ

浦和にあるあず小鳥の診療所は、駐車場も2台分ですがありますし、武蔵野線も通った駅ですので通いやすいのでは?と思うのですが、入間から近いですか?

12時から16時まで休診時間になりますので、電話で予約してから行かれるのをお勧めします。

松岡先生、とても鳥を愛していらっしゃる先生だと思います。

いいね!

よちゃく

はじめまして

横浜在住なので、埼玉の地理には詳しくないんですが、南浦和にある”あず小鳥の診療所”
http://as-bird.jp/
は、ご存知でしょうか??
もとはウチのコたちがお世話になっている”横浜小鳥の病院”にいらっしゃった先生でとっても良い先生ですよ。

いいね!

ななちよ

オカメちゃんの具合はいかがですか?
早く病院が見つかって元気になってくれると良いですね。。。

エルザ動物病院さんか多摩バードクリニックさんはどうでしょうか?
エルザさんは西東京市、多摩バードクリニックさん日野なので1時間(高速などを利用すればもっと近いはずです)つくんじゃないかなぁと思います。
ただ実際に行ったわけではないので評判はわかりませんが。。。

いいね!

ぷく

そらさん こんにちは!
寒い時期ですのでオカメちゃん心配ですね。良い病院みつかりますように。

入間からですと・・・上福岡は遠いかしら?ウチはさいたまなので行った事がないのですが、バードモアさん(前はソロモン病院)よく名前聞きます。

ウチの鳥さんは、2件の病院(正式には3件かな)に通っています。さいたまなので少し遠いですね。


いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?