雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ワーイのトピ。

ピヨリ
コメント
33
投票
0

鳥バカに続き、トピ立てちゃいました。

皆さんの楽しい話をきかせてください☆

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (33件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ピヨリ

こんにちは。

このぼくがつくった、夏休みの工作、

足と尻尾でカバーしてますが、
本体クオリティ低すぎです。

前。 横。 上。

いいね!

ジルバ

ピヨリ君うまくに出来てるよ
あっぱれ\(~o~)/

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん

なんとも言えないかわいさですねー。
たよりなくてイイ!!!

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。

ピヨリ君、良かったね〜!
SAORIさんにお墨付きを貰ったということは、君の腕はなかなかの物だと思いますよ。

私も鳥の写真、テクニックではなくて愛情を持って鳥の感情を良く表して写しているのは、何と言ってもピヨリ君がとりっちでぴか一だと思って見ています。

あまり色々な人が書き込むとお返事が大変になり、本業のお勉強のさまたげになってはいけないと思い、書き込みはこれで2回目ですが頑張ってくださいね!!
陰ながら応援していますよ・・・

PS.このまま行くとピヨリ君は第2のさんまザウルスになりそうで心配です。彼のような?プレイボーイにはならないようにね!!(爆)

いいね!

rulie
  • 投稿者:rulieさん

えええ!!!ピヨリくんって小学生だったんですね!!!!
すっかりオトナだと勘違いしてたーーー

うわーーーー
すごいーーーーー
なんか今ビックリして、会社でモニター見る目をみひらいてます。

いいね!

ピヨリ

こんにちは。

今日、カブトが手に入りました(虫)
ちょっと嬉しいです。小学生です。

ジルバさんへ

まあ、あんなクオリティ低いやつを褒めていただいて、

ありがとうございます☆

下から見た写真は、どこかにあるよ!

いいね!

ピヨリ

rulieさんへ

この足のバランスのなさ。

何て頼りないんでしょう。(笑)


バリバリ小学生です!
明後日から部活はじまるぜーい

わしピヨリ。

いいね!

ピヨリ

SAORIさんへ

あのカンは、カンでやれって夏休み宿題に書いてらったからそうしたんですよ(爆)

せっかく褒めてもらったのにすいません(_ _)


クチバシあにょーん

いいね!

ピヨリ

えめるるさんへ

いやいやえめるるさん!
どんどん書き込んでください! 待ってます!

えめるるさんも褒めていただき、有難うございます!

えっ、下からをくわしくだって?

いいね!

つっき

鳥ロボ面白いね!
ちょっとなさけないお顔がとってもキュート❤
でも横から見ると、すごい!カッコいいではないか!!
ちゃんと立ってるし(^◇^)
で、上から見ると・・・ノーコメント(笑)

上手に出来てるぞ!

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

ゴメンなさい!今、パソコン使えないから、iPadでやってる。
写真いれれない。


あれ? モカちゃん、暑いのポーズしてるよー

ポーちゃんもしてたから、みんな暑いのかなぁ

いいね!

つっき

ピヨリン隊鳥
3分で出来たつっきさんの鳥ロボはすごいぞっ!

くちばし:しゅにく
とさか:ボールペン
しっぽ:ホッチキス
つばさ:ふせん
目玉:やずやの黒酢(爆)



前。 横。 後ろ。(とさかは光るんだぜ〜。)

いいね!

ピヨリ

こんにちは。昨日は朝から子供会で、午後は友達からの、
お誘いが来てました。

つっきさんへ
おお〜!! ナイスやん。(爆)

光ったとこみせてほしいな〜☆☆彡

あとさ、やずやの黒酢って、、、プッ!(爆)

めぇえぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇえぇ

いいね!

退会ユーザー

ピヨリ君!はじめまして(^^)

うちの4姉妹の長女も小学6年生ですよ(^^)よろしくね♪
カンカンのフクロウさんのアイデア凄いですね!!エコだし…うちも悩んでたんですけど100均で売ってた円形の紙の内側に絵を描いてクルクル回して動画を楽しめるというキットを購入しました…けっこう手抜きですよね(^^)
うちの子にもピヨリ君みたいな想像力や創作力があればよいのですが、毎日、ショッピングセンターで文房具や服を買いに行く事ばかり考えているようです(^^)

いいね!

つっき

つっきさんの鳥ロボは、ショボすぎてダメです。
クチバシ付けたら、どうやっても立ってくれないのー(泣)

ピヨリンのはセロテープなしで立ってるやろ??
すごいよね!感心するわ〜(^^)

一応3枚目はランプ点いてる所です(^^ゞ
画像じゃ分かりづらいね。
酢の物嫌いな小学生は、やずやの黒酢飲んでねー(爆)

いいね!

ピヨリ

リカバリーさんへ

その動画キット、、、僕も作りました。

種類は違うと思いますけどね☆


鳥の羽ばたく絵描いちゃった〜♪

ポ?

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

あの工作、偶然立ちました。
立つことなんて、考えてなかった。

立たすには、腕が必要です。

片足地面についてない。

いいね!

つっき

え?あんな細い足なのに、偶然だったの!?
それうけるね!吹き出した。腕良すぎ(爆)




いいね!

コリアンダー

ピヨリ君、こんばんは!

うわー、鳥ロボ完成!?つばさがちゃんと鳥っぽい^^
この調子で2号、3号が出動したりして?

つっきさんの鳥さん、リサイクル度高すぎ!分解したらまた使える(。・w・。 ) ププッ

いいね!

ピヨリ

つっきさんへ

そうだね〜 立たせても、すぐ倒れるのよ。


いいね!

1 - 20件 33件中

あなたもトピックを作ってみませんか?