産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

☆お見合いトピ☆

アーラ
コメント
22
投票
0

折角の鳥のコミュニティ。

募集内容や条件は個人同士の話し合いとしまして、
一時的に、お見合い お婿 お嫁さん募集の
こう言う場もあっていいのではと作りました♪

産まれてくる雛の受け入れなど
予め双方で話し合って決めておけば、
里子に出される子が減るし
経験豊富な方からのアドバイスをもらったり。

お迎えしても 相性の問題やペアにすると不意な繁殖、
ショップでは病気の心配もあります。

とりっちにいらっしゃる愛鳥家さんは
とても鳥を大事にされてますし、
飼育環境の分からないショップの問屋さんより
安心できるのではと思いました。

相手を見極めたり 話し合ったり
時間はかかるかもしれませんが、
産まれてくる雛の為、計画的な繁殖と言う事で
交流の場として頂けたらと思っています。


需要が無かったらすみませ〜〜ん><

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (22件)

※21~22件目

新しい順 | 古い順

茂
  • 投稿者:さん


 私も興味あります。私の場合は十姉妹ですが、白系で芸物とお見合いをさせてみたいです。

いいね!

hirokun

鳥のお見合い興味があります。

今は違う種類で3羽いるんですけど「ワキゴガネアカオウロコインコ」をお見合いをしてみたいなと思っています。

いいね!

21 - 22件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?