別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

昨日の夜まで元気だったのにチコちゃんさよならねんて!

yurichan☆
コメント
2
投票
0


まりんとチコは我が家に一緒にやってきました。

いつも仲が良くて、可愛い子でした。
昨夜、私が寝るまでは元気でいたのに。。。
朝、おはよう!とカバーを取ったらチコちゃんは下に落ちていて。。え〜っ? 何で??

昨日まで元気だったじゃない! 突然の別れになりました。
3月生まれでわずか我が家にいたのは2ヶ月位。

悲しみをとおり越して。。愕然としています。
残ったまりんは朝、いつもより大きな声で鳴いてました。

健康診断もして、メガバクではなかったのに。。温度管理もしてたのに。。虹の橋を渡った経緯がわかりません。

ただただボーッと。相棒のチコが亡くなった。悲しみで一杯です。

精神の病を持っている私にとっては病状が悪化になってしまうかもしれない。でも、他の子達のお世話もある。

精神状態がおかしくならなければいいのですけど。。。

チコちゃん。我が家に来てくれてありがとう。

まりんは、チコちゃんの分まで生きるからね〜。

さよなら。チコちゃん。

元気でね。 ありがとうチコちゃん。 仲良しだったまりんとチコ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ぴのまめ

yurichan☆ 様
こんばんは。突然の出来事で辛かったですね。
私も経験あります。でもyurichanさんのように検診はしていなかったのですが。ただただ悲しくて、泣いてました。
yurchanさんの小鳥の思いや色々な方への優しいコメントは、いつも拝見させていただいてました。(メガバクのコメントの時はありがとうございました。)
私たちは、出会った子達と正確なお話しはできませんが、思いは通じていると思います。yurichanさん、今回野鳥の鳩さんのことで必死でしたよね。その行動を見ていると、日々一緒に暮らしているいんこちゃんは、ホントにyurichanの愛情に包まれながら暮らしているんだろうな、と感じました。
上手く言えませんが、チコちゃんはyurichanと一緒の時間を過ごせたこと 幸せだったと思います。ですから、今はこれからは、他のいんこちゃん達と楽しく過ごしてくださいね。
yurichanさん自身のお身体も大事になさってくださいね。体調に波があると思いますが、無理なさらずに。ゆっくり休んでくださいね。




いいね!

yurichan☆


 かれこれ、ちこちゃんが虹の橋を渡って1ヶ月ちょっとたちます。
今は、まりんはセキセイ3兄弟の1わを同居さえて
毎日、元気にしております。
毎朝、まりんの顔を見るたび「チコは居ない」
まりんは、楽しそうにはケージで遊んでいますがまりんの本当の気持ちは人間には分からないでしょう。
我が家に来てからあんなに仲良かった「チコ」が旅立ってしまい人間には計り知れない気持ちでいると思います。
「まりん」に代わって代弁させて頂きました。

yurichan☆

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?