迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコのはるちゃんを探しています。

てつや
コメント
5
投票
0

2012/8/22埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡ほぼ川越の自宅からオカメインコのはるちゃんが逃げてしまいました。保護や見かけた方ご連絡おねがいいたします。正確な発音ではないですが、はると呼ぶと『ポペ』とか『はるちゃん』って自分の名前をたまにしゃべります。
・性別 オス8才 
・色 黄色白 
・特徴 こわがりでせまくて暗い所に良くいきます。 

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

Harlequin

すんごいですね!

3日後7kmも離れた場所。。。

てつやさんの御気持ちが通じたのですね。

厳さん、ブラボー!!!

なんと このうえなく嬉しいニュースでしょうか。






いいね!

やっこ


厳さんが助けてくださったんですね。
はるちゃんでよかったですね〜。

いいね!

てつや

はるちゃんでした!!!!!
3日後7Kmも離れた場所での捕獲!!ありがとうございました!!!!

いいね!

てつや

連絡ありがとうございます!!
すみません先ほどまで迷子のチラシ配りをしており連絡がおそくなりました。
クチバシのヒビ割れ足や顔がそっくりです!!
先ほど私の携帯番号はメールさせていただきましたが、よろしければ連絡先などメールいただければこちらから連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。
てつや

いいね!

厳
  • 投稿者:さん

ツイッター上で見かけたツイートのかたでしょうか?
そちらのツイートにも送ったのですが、川越駅で電線に止まっていたのを確保しました。
写真の子で間違いないでしょうか?

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?