飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

最低な人・・・

退会ユーザー
コメント
23
投票
0

今日は夜店が出ている日。友達と一緒に行くことに。
たくさん遊んで別の友達と私の家へ行きました。。。

そこで、もらった鉄砲で友達が遊びはじめました。
私  「危ないで!インコに当たる!」

友達 「大丈夫やって!」

はぁ・・・と思っていたら・・・

『ガンッ!!』

は、と振り返ると・・友達がインコのケージに銃口をむけていました。そして、ケージの横に弾(普通サイズの吸盤)が落ちていたんです。

私  「・・・・・・・・・おい・・何やってんねん・・
    それ、(鉄砲)返せっ!  放せぇぇぇぇっ」

マジギレし、馬鹿力で鉄砲を引っ張る私に対して、

友達 「ちょっ・・・! えぇっ? アハッアハハハ」

ニヤケながら鉄砲を引っ張り返す友達・・・・。
しかも、その友達は、ハムスターを飼っているとか。

その時はその友達の母親がいて、色々怒ってくれましたが・・・

自分のハムスターにされたら、どう思うんでしょう?

動物虐待に限りなく近い、いや、もう虐待といえるよ?
こんなんでハムスターなんか育てられるの?

たとえ、インコ(小豆)に当たってなくても、インコのケージや生体をねらうなんて。。。

かわいそうに、小豆、・・・ずっと怖がってた・・・

怪我しなくてよかった・・・

おかしい。手に乗らなかったら物(インコが大事にしてるおもちゃ)をなげて、インコに当てようとする。

なんなの?自分の思い道理にならないから、変にキレてるだけじゃないのでしょうか。

終いには、「2羽いるんだから、1羽死んでもいい。」
     「うざかったから撃った」 などと。

殺人犯が言うようなセリフ。

本当に最低・・・



トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (23件)

※21~23件目

新しい順 | 古い順

京小町

先日発表されたある統計によると
対人に危害を加えた犯罪者の7割は、子供の時から動物虐待をしている…との事。
過ちに気がつかないと…
末恐ろしいですね。

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ。。

その人がいる間、インコはプルプル震えてました。
なつっこくて手乗りのインコ達ですが、その人の手には絶対乗りませんでした。とても怖がっていました。

手に乗らなかったら小豆のおもちゃを投げたり・・・

ひどいですよ。インコ達もしんどそうです。

いいね!

アーラ

こんばんは^^

許せないですね・・・。
自分なら 普通にしばいてますw

他人の家で 
そう言う横暴な振る舞いする人なら
もう、二度と家入れないし
多分連絡する事もないでしょうねw

常識ある方なら
そう言う事しないだろうし^^;

いいね!

21 - 23件 23件中

あなたもトピックを作ってみませんか?