迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

インコ捜索願

めぐみ
コメント
2
投票
0

8月12日 16時頃 愛知県名古屋市名東区の自宅からぴーちゃんが脱走しました。頭は黄色 身体は黄緑色 羽根に黒模様 羽根は切っていない生後8ヶ月のメスでおしゃべりしませんが機嫌がいいと名前を言います。

最寄りの警察署や動物愛護センターには届け出済みで近隣の警察署にも問い合わせをしています。
情報すら入ってきませんが望みを捨てずに探しています。見かけた方 少しの情報でも頂けれると嬉しいです。パソコンデビューしたばかりで写真の添付がなかなかできませんがどうぞよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

めぐみ

昨日二カ月ぶりの再会できました!あまり情報もなく落ち込んでいたので奇跡です。

有力な情報を頂いて新聞にて拡散したところ連絡頂きました。迷子になった翌日に北東7、8キロ離れた隣の市で保護されています。

夕方の出来事だったので太陽に向かうかと西側中心に探したのも遅れた原因の一つだったかなと思います。自宅を中心に平等に探する事も大事ですね。
まだ保護インコちゃんの連絡がたまにきます。保護されている方にもいろんな事情があり警察署に届けを出していないケースが沢山あると再認識しました。
ロストバードされた皆様の愛鳥さんが早くご帰宅されますようお祈り致します。まだまだ可能性は無限大!

いいね!

yurichan☆

めぐみさまへ

こんにちわ。yurichan☆です。

情報を拡散いたしますので出来ましたらインコちゃんのお写真があれば助かります。

ぴーちゃんは、羽をクリッピングはされて無い様ですので近隣外の警察署や管轄外の動物愛護センター等に情報を出して頂けますでしょうか?保健所等にもご連絡をお願い致します。

お写真がありましたらトピを編集なさって写真1枚目に載せて頂けますとより効果的かと思います。

yurichan☆

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?