愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

我が家の愛鳥などの動画

ロッキー
コメント
11
投票
0

皆さん、今晩は(*⌒▽⌒*)

動画の載せ方を教えてもらったので、調子に乗って、載せてみます♪

お暇なときに、観て下さいねm(_ _)m

☆十分に、愛鳥の安全に配慮して、撮影しています

たいようの尾羽を踏んじゃった by雪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (11件)

※1~11件目

新しい順 | 古い順

ロッキー

スロー画像なので、画像は荒いですが、飛ぶ瞬間なので、私にとっては、面白いです(*⌒▽⌒*)

雪ちゃん飛ぶ

いいね!

ロッキー

スロー画像です(*⌒▽⌒*)
飛べるって、良いですね♪

たいよう飛ぶ

いいね!

ロッキー

画像が暗いのですが、雪ちゃんが一生懸命、おしゃべりをしてくれました♪

雪ちゃんのおしゃべり

いいね!

やっこ

ロッキーさん♪ こんばんは^^

今見ました〜~~
どうやってスロ−にできたんですか~~
3Dみたいですね〜♪
たいようちゃんと、雪ちゃん仲良しですね♡
ゆきちゃんの スキスキ大好き〜♪かわゆす です~~♡

トピデビューおめでとうございます(^^)

三河屋より、お花をお届けします〜(*^^)v

祝 開店

いいね!

ロッキー

皆さん、おはようございます(*⌒▽⌒*)

やっこさん、綺麗な花束、有り難う御座います♪

実は、デジカメに、ペットをスローで撮る機能が付いているんです。その他、色々あるのですが、使いこなしていません(T_T)

以前、テレビで、プロの動物カメラマンの方が、デジカメを使って、蝶の飛ぶ姿をスローで撮っている動画に魅せられて、カメラ屋へ、行ってしまいました♪

いいね!

ロッキー

ツバメの視察です(*⌒▽⌒*)

残念ながら、巣は完成しませんでした(T_T)

ツバメの視察

いいね!

ロッキー

ルリコンゴウとベニコンゴウインコのスロー画像です(*⌒▽⌒*)

注意☆おちり

いいね!

ロッキー

雪ちゃんが、たいように、告白しています(*⌒▽⌒*)

告白

いいね!

ロッキー

たいようの飛ぶ瞬間から、着地までのスロー動画です(*⌒▽⌒*)

たいよう飛ぶ2

いいね!

ピィのちゅけ

ロッキーさん、こんばんは。

動画、どれもきれいに撮れてますね^▽^
テレビなどのスロー画像を見てるようです。
そして「好き好き大好き」としゃべる雪ちゃん。
可愛すぎますぅ〜〜o(≧▽≦)o
ロッキーさんご家族がいつも雪ちゃんたちに「好き好き」と
話しかけられているほのぼのとした光景が目に浮かびます^^
これからも可愛い動画を楽しみにしてますね〜。

いいね!

ロッキー

皆さん、おはようございます(*⌒▽⌒*)

ピィのちゅけさん、見てくれて、有り難う御座います♪

何時も、たいようや雪ちゃんに、同じ事を、話しかけているのが、バレてしまいますよね(@_@)

でも、「好き」って、肩に乗ったときに、雪ちゃんがおしゃべりをしてくれると、とても、嬉しいです(^^)v

たいようも、時々、私の名前を、おしゃべりしてくれます♪

見てくれて、有り難う by雪

いいね!

1 - 11件 11件中

あなたもトピックを作ってみませんか?