雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【東北関東大震災、動物への支援のお願い】

pipichi
コメント
4
投票
0

鳥類の保護活動等を行っているTSUBASAさんより、被災地の鳥達の支援について、活動を計画しているというお知らせが入りました。
そして、第一弾として活動費の募集のお知らせがありましたので、ご賛同いただける方は、ぜひ、ご協力いただければ幸いです。

なかなか鳥達にまで手が回らない中での貴重な活動だと、私は思っています。

以下、お知らせ引用(TSUBASAさんの許可を得ました)
****ここから***********
URL: http://tsubasa.wablog.com/585.html

【東北関東大震災、動物への支援のお願い】

この度は皆様に、募金のお願いをさせていただきます

震災から一週間以上が経ちました。
復興作業が進められる中、流通の混乱などから難を要し、なかなか、動物たちへの支援まで手が回らないのが現状です。
その中でインコ・オウムのレスキュー団体として鳥達を救うために、私たちが何か今出来る事はないかと模索している状態です。
被災した鳥達がいた場合には、埼玉と千葉で受け入れる準備を進めています。
しかし現状で、インコ・オウムのレスキュー数がまだ見えておりません。

そんな中で現地に赴く準備も進行中ですが、「今すぐに」できる活動として皆
様に、ご支援のお願いを申しあげます。
支援金を募らせていただき、東北関東大震災のインコ・オウムのレスキュー活動費として、使わせていただきたいと思っています。

一羽でも多くの命を救うために、皆様のご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い
致します。
 
口座名義:シヤ)ツバサ (ご注意:「ヤ」は大文字です)
   
 ※ぱるる (ゆうちょ銀行の口座)
 
 【記号】 10360
 【番号】 82919311

 ※他金融機関から振込みされる場合

 【店名】 0三八 (ご注意:読みは「ゼロサンハチ」です)
 【店番】 038
 【預金種目】 普通預金
 【口座番号】 8291931 (ご注意:下一桁が異なります:「1」がありません)
【お振込人名義について】
振込みをしていただく際に、使途が明確になるように、お振込み人名義に
「レスキュー2011(お名前)」とご入力くださいますようお願いいたします。
「レスキュー2011」とのご入力ができない場合、お手数ですが、TSUBASA
まで、メールにてご一報いただけましたら、幸いです。
E-mail: tsubasa0615@gmail.com

※また、今回はTSUBASAの今いる鳥達のために使う資金ではありません。
あくまで災害にあった動物たちのための支援です。
これから、時間の経過と共に動物たちの被災の状況も分かってくると思います。
TSUBASAとして、インコ・オウムのレスキューや食事代に使い、もし幸いにも募金額に余りが出た場合には全額を、犬猫や他の被災した動物の支援をする団体に寄付させていただきます。

**引用ここまで*********

宜しくお願いします♪pipichi

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

ぷく

少しでも多くの鳥さんたちが この支援で助かれますように。

いいね!

かえる妻

やっと鳥達にも明るい光が見えてきましたね。
早速、郵便局へ行ってきます

いいね!

クク

あー、やっと鳥たちへできることが増えてきて嬉しいです。

いいね!

退会ユーザー

TUBASAさん待ってました!
動物レスキューは色々あるようですが、鳥となるとなかなかないのでTUBASAさんが動いてくれることを願ってました。今までの実績もある所なので安心ですよね

以下で活動内容などがわかります
http://www.tsubasa.ne.jp/Mac/TSUBASA/TOP.html

私もできる事 協力したいと思います
被災地では犬、猫のボランティアは動き出しているようですが、鳥の要請は少ないとか。みなさんどこに助けを求めていいのかわからないのかもしれません。
バードフードだけでも他の動物団体が届けてくれる事を願いつつ。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?