迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコを探しています。

gane0215@gmail.com
コメント
8
投票
0

【種類】ルチノー♂9歳

【特徴】冠羽が黄色。頬はオレンジ。身体は白色。
    冠羽を立てると禿げてます。

    救急車の真似をします。
    ウグイスの真似も得意です。
    喋る時、頭に必ず「がーちゃん」と言います。
    「がーちゃん来たよ」「がーちゃんおはよう」
    などです。
    

4月11日、午後5時頃
兵庫県明石市大久保町山手台3丁目で放鳥中、息子を
呼び戻すのに玄関を開けた瞬間、私の肩に乗ろうと
追いかけて来て肩に乗り損ねてしまい玄関から飛び出し
てしまいました。風の強い日で風に乗せられる形で
あっと言う間に消息不明となり、私の不注意で危険に
晒してしまった状態です。

近隣など直径5?以内の所に張り紙のお願いに周り
警察にも届け出ましたが、未だ見つかっておりません。

お腹を空かせてると思います。そして寒さで辛い思い
をさせてるかと思うと、どうにもならない気持ちで
いっぱいです。どんな些細な事でも構いません!
保護などの情報が有れば、どうかご協力をお願い致し
ます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

まなまな

早く見つかるといいですね・・・

私も子供の頃に同じ経験をしました・・・

元気をだしてくださいね。

かなりの期間がたって見つかった方のお話もきいたことがあります。

大丈夫ですよ。

いいね!

gane0215@gmail.com

ぷくさん

有難うございます。今日で1週間が経って
しまいましたが、まだ見つかっておりません。

諦めずに捜索したいと思います。

いいね!

ぷく

早くみつかりますように。

いいね!

gane0215@gmail.com

ドロシーさん

有難うございますm(__)m

まだ、何の連絡も無いです・・・

保護されて飼われてるのかとか色々思いますが
何とか見つかって帰って来て欲しいです

いいね!

ドロシー

こんばんは。

がーちゃん、まだもどられないのですね。
可愛いお写真を見せて頂くと切なくなります。

gane0215さんの元に一日も早く帰ってきますように
奈良の地から祈っています。

元気出してね!

いいね!

gane0215@gmail.com

ドロシーさん、白茄子さん

有難うございますm(__)m

残念ながら、今日も見つかりませんでした。

明石の保健所は、すでに動物を扱っておらず
三木市の動物愛護協会の電話番号を案内して貰
ったので、藁にもすがる思いで掛けて、登録さ
せて貰いました。

まだ、警察からも、張り紙配った場所からも連絡
が無い状態ですが、諦めずにいようと思っていま
すm(__)m

いいね!

ドロシー

がーちゃんまだ帰ってきませんか?
お辛い気持ち、お察しします。
なんとか無事に戻ってきてくれるといいのですが・・・

幸いここ数日暖かい日が続き、朝晩こそ気温が下がりますが
明石市は私の住む奈良よりも最低気温が5度ほど高いので、
きっと無事に生き延びてますよ。

あとは保護されている情報が届くのを待つのみですね。

あきらめないで!

『がーちゃん!!帰っておいで〜〜!!』

いいね!

白茄子

まだ見つからない…「がーちゃーん!!!」早く帰っておいで〜!

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?