雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコ飼ってるお友達募集!

ゆめか
コメント
27
投票
0

私は鳥類は見るだけで胸が高鳴るぐらい撮りが大好きなんですが、特にセキセイインコが大好きです。
誰か気軽にインコエピソードとか話せるお友達募集したいと思います(*^_^*)よろしくお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (27件)

※21~27件目

新しい順 | 古い順

ゆめか

ミスティさん

以前飼われていたインコちゃん、お悔やみ申し上げます…

雛、かわれたんですか!!
いいなあ、とってもなつきそう!!^^
いっぱい愛してあげてくださいね!
飛べるようになるのがたのしみです♪

いいね!

ゆめか

かなっぴーさん

こんばんわ^^
前々からよく名前は見ていたのでお話しできてうれしいです^^
色がとってもきれいな子たちでいいですね(*^。^*)
なかもよさそうでみているだけでも飽きなそうです!
またなかよくしてください^^

いいね!

ゆめか

パインさん

とってもお返事遅くなってしまいすみません(_)

鼻血まででるとわWW
やりますね!!!
また鳥談義でもかわしたいですねえ・・・・よろしくお願いします^^

いいね!

かなっぴー

皆さんこんばんは( ☆∀☆)

ミステイさん
雛のインコちゃんがいなくなると悲しくなります。
セキセイインコちゃん黄色系!ピカリ!
それは、家のりんちゃんだ!
りんちゃんは、ペットショップで一緒にいたもう1羽のセキセイインコちゃんと毛ずくろいしてもらってました。ペットショップでもアイドルだったのかな?今もらんちゃんとりんちゃんでりんちゃんがアイドルです(●^o^●)アハハハ。らんちゃんは男の子です。

幸せな人生になりますように♪

りんちゃん コウモリらんちゃん

いいね!

ミスティ

パインさん

生後1ヶ月のセキセイインコにしました!
お店では凄く活発だったけど今はまだ緊張してるみたいです。
喋る子になると良いなぁと思い、沢山話しかけようと思います!

いいね!

ミスティ

こんにちは。私もセキセイインコ飼う事にしました。
まだ前に飼っていた子を雛のうちに亡くしたばかりで悩みましたが、やっぱり鳥のいない生活は寂しいので・・・。

今までにもセキセイインコを4羽飼っていましたが、ずっと青系の子ばかりだったので、今度は黄色系にしようと思っています。
よろしくお願いします。

いいね!

かなっぴー

初めまして(。・ω・。)ゞ  ゆめかさん。
こんばんは(°▽°)

セキセイインコのらんちゃん&りんちゃんを飼っています!
可愛すぎて毎日幸せです(●^o^●)
もし良ければ鳥友になってください!

いいね!

21 - 27件 27件中

あなたもトピックを作ってみませんか?