雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイさんのイラスト募集(*´▽`*)

ひより0302
コメント
25
投票
0

こんにちは(*´▽`*)

mameta&minto☆ミです。

今回は、うちのインコちゃん達を色々なテイストで描いて欲しくてトピを立てました!

描いて頂いた絵は、私が絵を描く時の参考にすることだけに使用します。


うちのこは、まめたとミントと言う子達です(*゚▽゚*)
どちらの子を描いてくださっても構いません。

暇な方でいいので、是非描いてください!
お願いしますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (25件)

※1~20件目

新しい順 | 古い順

ひより0302

うちはデッサン!(*´▽`*)
植物&動物は大得意!(*゚▽゚*)
人間とか建物は苦手です( ̄▽ ̄)

いいね!

ひより0302

見たものをそのまま描くってこと!

いいね!

ひより0302

(笑)
パインは、イラストを描くのとデッサンどっちが好き?(*^ω^*)

いいね!

ひより0302

パインありがとう!(=^0^=)
まめちゃんも、やっと穏やかな表情になりますた(笑)

いいね!

ひより0302

ちゃぼぬんさん:
ありがとうございます!(*´д`*)
可愛いです〜(*´▽`*)
また是非訪れてください!d(ゝc_,・*)♪

いいね!

ちゃぼぬん

また訪れちゃいました(^^)えへ
お邪魔いたします(mーーm)

ミントさんクーピーです(’▽’)
写真のほわぁ〜を使わせていただきました(*^^*)

描いていたら眠くなりますです・・・(〜・〜)ほわぁ
もう、私はあくびに弱いのです。
あくびするセキセイインコさんって
素敵ですね(*^・^*)

楽しくてつい勝手にため口に(’□’)


いいね!

ひより0302

図鑑とか参考にすれば、簡単にかけると思うよ〜!(*゚▽゚*)
うちもクラブで図鑑じゃないけど、飼育書見て絵を描いてたよω!(*´ω`*)

いいね!

ひより0302

パインさん:
まめちゃんもよろしければお描きください(笑)
『ミント君だけじゅるい!』と言っておりますw(´-ω-`)

いいね!

ひより0302

パインさん:
かわええ〜(*´▽`*)
もふもふだねぇ〜(*´ω`*)

やたらと語尾にorzって付けるなーと思ったら、土下座を表してたのねッ!(*゚▽゚*)初めて知りましたーw

いいね!

ひより0302

ちゃぼぬんさん、イラストありがとうございます!(*´▽`*)
すごく可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o)))
機会があれば、また描いてください(●´ω`●)

いいね!

ちゃぼぬん

イラスト募集に惹かれて、勢いでメンバー登録してきましたO(≧≦)O
ちゃぼぬんです。
はじめまして(。^^。)

さきほど、勢いで描きました
(0^・^0)♪

やっと画像が張り付きました(T▽T*)

いいね!

ひより0302

abi@コザリアさん:
ありがとうございます(*´▽`*)
かわいいです〜(*´`)
っていうか、まめちゃん天使のままやないですか!(笑)
めっちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

abi@コザリアさん、とりっち退会しちゃったんですか!?Σ(゚д゚lll)
退会ユーザーになってますが・・・゜・(ノД`)・゜・
また機会があったらお話しましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

いいね!

退会ユーザー

お待たせ致しました、イラストですん(*´∀`*)
下手くそksレベで申し訳ないorz後画質かなり悪いです←
MaMeTaの文字の下部分Budgerigarはセキセイインコの英名…すいません書いた途端ハッとしてしまったんだがベチエリィガア=美味なるもの{゜ω゜}←

返品OKです! 有難うございましたー

いいね!

ひより0302

ウチの子が1番!&ilove bildなんとなく応募したんですよ〜(*´▽`*)
そうしたら、なんとグランプリ&掲載されてしまいますた。。
もちろん嬉しいですよ!?(´Д`)
次は、お宅訪問に応募してみたいな〜なんて思ってます(笑)
まめちゃんとミント君のお誕生日会でも撮影してくれれば嬉しいんですがね〜ヽ(*´з`*)ノ

将来の夢多いですね(´Д`)
まあ、私の方が多いですが(笑)
ワタシは、絶滅危惧種を保護、写真家、料理研究家、動物トレーナー、ブリーダー、盲導犬訓練士、会社の商品開発課、クレイパティシエール、パティシエール などです(笑)
なんか、いろんなテイスト混ざっちゃってますね〜( ̄▽ ̄)

いいね!

退会ユーザー

今日は色々あって疲れた(´・ω・`)

悪魔wwwでもその通りかも読解力の有るお方だ(^ω^)←

捕獲乱獲駆除売買目的の密猟おまけに生息地の破壊と来たらオオバタンさんはもう何も……(遠い目)
後一応ggったりして無いですからね(笑)良く言われるんだすwwww
EXとかの類ではYUに分類されてる、まあ特に迫った訳では無いのかもですが――ヨウムはアレ○クスしか((関係性迷子

コンパニオンバードと言えばぎゃっふうううう!!! 
mametamintoさま投稿されてませんですか(*´∀`*)今更買ったら何と、びっくりしますた
グランプリとか凄い、もしかしてアイラブバードもされてた? 
12歳とかインコ二羽とか何となく類似性が感じられたので(笑)違ったらゴメンなさい
保護といったらTSUBASAさんとか最高だよな///

ぇっっ、ボクですかっ!? そんなの聞いても面白くないですよゴミですよー;^p^ …あーでもはいはいはいやっぱり聞いてください(意味不
将来は鷹匠さんかバードトレーナーか小説家か悪のハッカーになろうと思っています\(^o^)/
鷹匠とハッカーは本気bbb後者は犯罪だけどまあ気にしないうん気にしない((

いいね!

ひより0302

ほわほわしたまめちゃんが、悪魔のようになるということですね!?Σ(´∀`;)

いやーそれは楽しみだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ←((殴

ヨウムは確かサイテス?で、オオバタンはサイテス?に登録されてます(´;ω;`)

あ、絶滅種(Ex)は、わが国ではすでに絶滅したと考えられる種だそうです。

コンパニオンバードNo.17を見まして、保護する人になりたいなーって思ったんです(*´ω`*)
やっぱり、自分のやりたいと思った職業に就くのが1番良いですよね〜(*´▽`*)

abi@コザリアさんは、自分の中で就きたい職業とかあるんですかー?( *`ω´)

いいね!

退会ユーザー

返信も遅れてすみませぬorz

わおう何と心優しいお方! マジ天使!←
でもクオリティについては了承して下さいよ(^ω^≡^ω^(は
「キャラ崩壊とは!?」……何と真摯な質問←
うーん形容し難いな、しいて言えば天使で可愛いまめたちゃんが……になるって事です((しさつ

後プロフ見てビックリwwまさか近い年齢で絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約、Convention on International Trade in Endangered Species of Wild Fauna and Floraを語れる人が居るとは///←
ボクの夢の動物さんは大体?か?に分けられてるんで非常に悲しいっす
レッドデータブックとかは見てて残念な気分に、
これも全て人間が引き起こしたのだと自身に言い聞かせると死亡フラグがorz
EX(だっけ)とかEWとか何それ辛い…カロライナインコとドードーさん生きてる内に見たかったですなあ(無理
大好きらぷとるカリコンさんは頑張って欲しい! 頑張れうおおお!!

いいね!

ひより0302

abi@コザリア さん:遅れても全然OKですッ!d(ゝc_,・*)♪
描いてくださることだけで嬉しいですから(*´▽`*)
キャラ崩壊するだと!?Σ(´∀`;)
でも、何故だかキャラ崩壊したところが見たくなってきた(笑)

いいね!

退会ユーザー

>mameta&mintoさま

わわわあっという間に一週間経過しちゃうorz
遅れるかも知れないですが描きます! 描いてます! もうすぐ完成です!!(煩い
現在進行はまめたちゃんインコ原型版と擬人化さんぽい←
もしもキャラ崩壊してしまったらすみません;

絶賛現実逃避中の小学生です(^ω^≡^ω^)
有難うございます! でもあんまり褒め過ぎるとボク天狗になるので^p^
mameta&mintoさまの方が神ってますよ///
良いなあボク雑なイラストしか描けないんでそう言うの羨ましいです、憧れますー

ではでは失礼しましたノシ

いいね!

ひより0302

今のところ、こんな感じでオルゴールの蓋に絵を描きました!((小6なので、下手ですが。。

今は彩色中です( *`ω´)

オルゴールのイラスト全体図( *`ω´) インコ拡大(*゚▽゚*)

いいね!

1 - 20件 25件中

あなたもトピックを作ってみませんか?