雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

美声インコ

ラブバード
コメント
3
投票
0

皆さん、こんにちは、
いま、美声インコ4羽挿しえで育てています。ちょっと
かわっているので、お知らせします。
親になると美声ですが、挿しえ中は、ぎゃあぎゃあと美声とは、ほどとうい声です。あと、足の力が強いのに、びっくりしました。オカメ、アキクサ、セキセイなど育てましたが、
これほど、足の力に関心をもった鳥は、初めてでした。
黄金ペアーの子なので、どのような色になるか楽しみに
育てています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

たか

はじめまして。
美声の♂に興味があるのですが、種類は何になりますか?(黄金?)
お譲りいただける金額はおいくらになりますか。

里親募集に書き込みができなかったのでここでお尋ねします。

いいね!

ラムネっこ

我が家にも手乗りで育て上げたビセイインコ1歳のペアがいます。OPブルーとシナモンブルーですが、時々、というか毎日、ものすごい口けんかをします。時にはつかみ合い。
でも放鳥すると何時も2羽でいて仲がいいのか悪いのか。
メスは噛みます。でもオスは全く噛まないですし、愛嬌もあるし物まねもするしとても表情豊かですね。
アキクサの声真似で鳴くので、本来の美声?鳴きというのがどんなのか今だ分かりません。
巣箱入れましたが邪魔な箱だったようです。。。。
雛が生まれてうらやましいです。黄金のオスは綺麗なんでしょうね。

いいね!

narrow56

こんにちは〜へぇ〜やっぱり雛鳴きなんですね〜
おかめちゃんのジョージョー鳴きとも違う感じなんですかね?
以前、コンゴウの雛ちゃんを腕に乗せた事あるのですが、
足の力のびっくりした事あります。
不安定だったからかな?すごく力強くて感動した事を思いだしました。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?