迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ埼玉、川口市探しています!

ピースケ
コメント
7
投票
0

埼玉県川口市で、オカメインコ(たぶん♂)を逃がしてしまったとのことです。

保護又は何か情報がありましたら下記までご連絡をお願い致します。m(__)m
ピースケ
puni.tomo.p-suke@t-net.ne.jp

オカメインコ(パールパイド)
色:オレンジポッぺで全体的に薄レモン色、背中にグレーのパール模様
名前:パオくん
性別:多分♂
年齢:生後3ヶ月
日時:5月5日(日曜)午前中
場所:埼玉県川口市内

家の子の里親さんが、昨日の朝、掃除中に誤って逃がしてしまったそうです。
とても人に慣れてべったりの子です。
まだ生後3ヶ月ですので、とても心配です。

お心当たりのある方は、どうか宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

wings
  • 投稿者:wingsさん

こんばんは。

無事に見つかることを願って居ります。

いいね!

ピースケ

写真(姉)と同じがらのピピちゃんです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いいね!

ピースケ

今朝、パオくんの姉ピピちゃんが逃げてしまったと実家より連絡がはいりました(_)

現在近所を捜索しているようですがてがかりがみつかりまん。お手数ですが、何情報がありましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

生まれて半年の女の子です。
おしゃべりはできません。
名前を。呼ぶと返事をします。
どうかよろしくおはねがいします

いいね!

さら

インコ灰色6/15路上で保護されたそうです。
埼玉浦和警察署 問い合わせ??43101130027730000

6/21確認しました。
体も顔も頬もグレー一色らしいです。
違うオカメインコで大変失礼しました。

早くオカメが見つかることを祈っております。

いいね!

ピースケ

6月4日現在
埼玉県保護情報

越谷警察署
黄色 セキセイインコ
048-964-0110

浦和警察署
黄色 セキセイインコ
048-852-0110


早く飼い主さんが見つかりますように

いいね!

ピースケ

現在もパオくんまだ見つかっておりません。

5月26日現在の埼玉警察情報です。
参考にしてください。


拾われた日
(保管満期日) 拾われた場所 拾われた物 特徴 その他の物品等 問い合わせ先 問い合わせ番号
2013.5.15
(2013.8.16まで) 春日部市
路上 インコ 青 埼玉春日部警察署
048-734-0110
43126130008100000
2013.5.12
(2013.8.13まで) さいたま市緑区
路上 インコ 黄緑 埼玉浦和東警察署
048-712-0110
43138130003040000

いいね!

ピースケ

左側が、パオくんです!
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?