迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛媛県新居浜市オカメインコ(♂)を探しています。

ぴぃろくを見つける
コメント
4
投票
0

日時:5/13(月)午前11時頃
名前:ぴぃろく(オス)1才
色:全体的に白、頭が黄色、ほっぺがオレンジ
特徴:右肩だけに黒い羽根
   人によく馴れている、手乗り
   かなりおっとりで捕まえやすい。

必ず探し出したいのでご協力をお願いいたします。

右肩にだけ黒い羽根が少しあります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

hideki

よかったですね。

無事に保護されたケースが、現在捜索中の方への励みになると思います。

また、たっぷり可愛がってあげてください。
(松山市在住)

いいね!

ぴぃろくを見つける

昨日、無事に見つかりました!
新居浜から瀬戸内海の魚島まで飛んで行ってました。

逃げた日の翌日、畑にいたおばあちゃんの頭に降りてきたそうです。

Facebookつながりで見つけることができました。
本当に良かったです。

皆様のかわいい鳥さんも早く見つかることを祈っています! (ぴぃろくを見つけ出す|2013/5/17(Fri) 20:52)No.3128

いいね!

wings
  • 投稿者:wingsさん

初めまして、wingsと申します。

遠方ながら、ぴぃろくを見つけるさんの元に、一分でも早く戻られることを願って居ります。

いいね!

とことこ

こんにちは。はじめまして。

私も愛媛県在住で(松山市ですが)、
実家ではオカメちゃんを飼っているので、
とても他人事とは思えず書込みさせていただきました。

愛媛県警の拾得物のページはチェックされていますか?
http://www.police.pref.ehime.jp/kaikei/isitsubutsu/kouhyou/search_day.html
2013.5.15拾得の「愛媛県西条市」「動物)その他」はもうご確認されましたでしょうか?
新居浜から西条でしたら、オカメちゃんには移動可能な距離ではないかと思いまして・・・。

もし確認済みでしたら申し訳ありません。

ぴぃろくちゃんが無事戻ることを心から祈っております。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?